日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/16 (木) 面接辞退


今日は面接の予定だったのですが、あまり行きたくない会社だったので
面接を辞退する旨の連絡を入れました。すると30分後ぐらいにハロワ
から連絡があり、怒られました(悲)会社からクレームが来たらしく
怒られるのも当然の事で、ハロワと会社に迷惑をかけてしまいました(TT)
他の応募者にも迷惑になりますからね(汗)反省です....。
そして内定が決まっても行く意思のない会社は、早めにそして丁重に断って
くれとハロワ側に言われたので、早速昨日のブラックDQN会社に辞退の連絡を
入れました^^;流石に昨日の会社には行く訳ないので^^;
っつーことで内定待ちは現在、インテリジェンス紹介1件とハロワ紹介1件
になりました(汗)どちらかが受かるといいんですが........。
まあ諦めずに頑張って、この人生の岐路を乗り越えて行こうと思います^^!
あ〜早く働きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ではでは。


お名前   コメント

ハンコ屋 仮病というのはダメかな。 (05/06/17 14:12)
んむんむ パチンコはやらないのでピンと来ませんが、メダルや景品をパチンコ屋に卸しているということですかね。以前印刷屋の営業を1週間した時にパチンコ屋に行くことが多かったけど1割位だったかな、座薬っぽかったひとは。よってその会社がマフィアであるとは限らないと思いますが、面接行けばすぐ判別できるのでは? (05/06/17 13:27)
アッキーム サクマ> ですよね〜!だから色々選んでるんです^^!数当たればそのうちって感じで頑張ってきましたw (05/06/16 23:39)
アッキーム 唯> 俺もそう思いました。でもハロワの言い分も一理ありましたけどね^^; (05/06/16 23:38)
アッキーム んむんむ> たぶんそうでしょうね^^; (05/06/16 23:36)
サクマ 良い会社に決まるのが、一番だと思いますよ。 (05/06/16 22:40)
 は?なんでハロワに怒られないといけないのかわからないんですけど・・・ (05/06/16 21:14)
んむんむ あそこは紹介するだけが仕事でその後はトラブルに介入したくない体質だから。 (05/06/16 20:41)
アッキーム んむんむ>そうですね^^;でも、怒るなら何故3件も紹介するんだよ!って感じじゃないっすか?俺が書類で落ちるとでも思っていたのかな?? (05/06/16 20:29)
んむんむ あそこいると結構係の人が電話で怒っているのを見かけますな。駄目だなあ怒られちゃ、ぷぷぷ。うそ、仕方ないよ。 (05/06/16 19:10)


[前] 不採用通知........。 | [次] DQN会社面接


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別