日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/10 (金) 生活習慣


タイトルでも挙てるんですが、生活習慣って大事ですよね。
僕は最近、夜中というか朝に寝て、起きるのが11時〜14時ぐらいの
サイクルになってるんです。これはヤバイと感じつつも何故か夜
眠れないんです(悲)たまに不眠症か?って思う時もあります(悲)
がしかし!どうにかこのだらけた生活を正そうと努力して行きます!!
それはそうと今日の昼、インテリジェンスの方から連絡があり
またまた企業紹介してもらいました!!しかも優良企業!!神よ!!
ということで今日はハロワに行く手間が無くなりました(嬉)
紹介してもらった企業は大手ペットフード会社の営業です!!
書類通ればいいな.....インテの人は「多分大丈夫ですよ」
とは言ってくれたもののやはりちょっと心配だ。
これで現在5社応募中ということになります。
俺は諦めずがんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
面接後にSPIがあるらしいので今から参考書買いに行ってきまーす!
ではでは。




お名前   コメント

アッキーム んむんむ> それだけは勘弁願いたいです(TT) (05/06/10 22:05)
んむんむ 昼夜逆転は本当になりがちで怖い現象ですな。以前応募した会社が面接時にSPIがあるというので本を買ってきて勉強始めたら書類で落ちた。バカみたい。 (05/06/10 21:53)
アッキーム >エイタ どうもでーす^^!お互い就活頑張りましょう!! (05/06/10 19:46)
エイタ 確かに、生活習慣は大事なのはわかってるんだけどね・・・、俺も昼夜逆転しております(-_-;)それにしても、5社応募中とは頑張っていますな。俺もそのうち便乗しますw (05/06/10 18:49)


[前] 眠れない | [次] いや〜暑いですね。


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別