日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/11 (土) 眠れない


今日はなんと.......15時に起きてしまいました....。昨日寝たのが
5時ぐらいでかなり寝すぎてボーっとしてました。早く生活正したいです(TT)
それはそうと、昨日は2時間ぐらいSPIの勉強をしました。SPIはスピード
が求められるらしくて、僕は解くのがちょっと遅めなんでヤバイっす!
14日までに早く解けるようにならないとな......。
実は14日に面接2件あるんです、1つはハロワ案件でもう1つがインテリジェンス
の案件です。あと3日しかないんで時間に追われています(汗)
本命はインテリジェンスの案件なんで、ハロワ案件の方は面接対策などやらない
つもりです時間がもったいないからwハロワの方はDQNの可能性もありますしね^^;
そして13日に、14日の面接に向けてインテの人が面接の練習をしてくれるらしいので
今から散髪に行ってサッパリしてきまーす^^!
この前の葬儀屋の面接前に自宅にて、自分でモミアゲをハサミで切ってしまい
現在変態モミでございます(悲)だからちょっと美容室行くの恥ずかしいっす(汗)
ではでは。


お名前   コメント

アッキーム んむんむ> んむんむさんエライっす^^!俺は何やってんだか........。 (05/06/11 20:51)
んむんむ おーい、寝る時間はともかく睡眠時間が異常に長くないか〜。ね・す・ぎ。私は3時に寝て10;30におきました。えへん!! (05/06/11 17:41)


[前] 面接のネタ | [次] 生活習慣


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別