日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/09 (木) いや〜暑いですね。


今日はとにかく暑いっす!!
そんな中、今日はハロワに行ってきました。みなさんに質問なんですけど、
HPのない会社ってどう思われますか??何故かというと、現在応募している
会社4件の中で一番規模が小さい会社があるんですけど、HPがないんです....
従業員は23人で業種は建設のコンサルタント、主に役場などへPR活動などを
行う営業らしいんですが、スペックはこんな感じです。
あらためてみなさんどう思われますか??
そして今日心配になったので会社を偵察しに行きました。結果は、キレイでもなく
汚くもない普通の三階建ての事務所でした。
あ〜〜早く働きたいな〜〜....。無職は色々と切ないっす(悲)
焦らず、ある程度は妥協せずに頑張っていきます。



お名前   コメント

んむんむ あ、俺も全部下見してますよ。余りにも社屋がひどいところはパス。でもこれってまんざら先入観だけじゃない気がします。 (05/06/09 23:31)
アッキーム >>エイタ そうですよねー^^;これからは面接受ける前に会社偵察するようにします (05/06/09 17:17)
エイタ HPの無い気になる会社は、やはり偵察がてら会社訪問にいくのが一番だよね。HPがあるところもしかり、HPじゃ分からない部分も見えてくると思うし。 (05/06/09 17:11)


[前] 生活習慣 | [次] お金は大事


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別