日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/08 (水) お金は大事


今日は昨日ハロワで2件応募した中の1件が書類郵送だったので、
郵便局に行った。証明写真をきらしていたから写真屋にも行った。
親から借金している僕ですから、写真代千円でも大金なのです(悲)
まあ絶対に必要な物だからしかたのない出費なんですけどね(汗)
昨日なんとインテリジェンス(就職紹介会社)から連絡があり、またまた
求人案件が入って来ました!!一ヶ月前くらいに登録してキャリアコンサルタント
の人に面談してもらったんですが、何せ僕が低スペックなものですから......
ここ一ヶ月くらい音沙汰なしだったんです。
だから連絡がきた時「応募致しますか」と聞かれ即答で「YES」でした^^;
しかもHP観たら結構いい感じの会社(間違いなくDQNではない)でかなり嬉しかったです!
これで一昨日のハロワ案件1社、昨日のハロワ案件2社、インテリ案件1社で
今現在、計4社応募している事になります!!
これからも効率よく就活して行こうと思う今日この頃です^^!
そして早く就職してお金親に返したいです(悲)
カーちゃんごめんよ..................
お金って大事だな...........無職になってつくづく思います。
まあこれもいい勉強だと思って乗り切ります。



お名前   コメント

アッキーム ごもっともです(悲)お金は大切です.....。 (05/06/09 15:50)
ハンコ屋 お金はあると便利だが、ないと不便。当たり前だが、大切な事だ。 (05/06/09 14:22)
サクマ ぼくは帰ってきた履歴書の写真を、も一度使いますよ。 (05/06/08 22:27)
んむんむ 数うちゃ当たる精神でしょう!ただやりすぎると電話が来たときに「は?どちらさま?」状態になるのでご注意を。私はありました。 (05/06/08 16:30)


[前] いや〜暑いですね。 | [次] ハロワ行ってきました。


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別