日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/07 (火) ハロワ行ってきました。


今日はハロワで二件応募してきました。
昨日も応募したので現在三件応募していることになります^^;
昨日日記で書いた風俗の広告営業は、やはりやめておきました(汗)
世間体とか色々あるもんで...(悲)そして彼女にも反対されたんで....(悲)
葬儀屋の面接で打撃を食らって血迷ってました^^;
もうすぐ無職歴一年なんだけど、人生色々!!人生諦めずに頑張ります。


お名前   コメント

サクマ 聞いた話ですけれど、裏稼業をするなら普通の会社へ戻ることはむずかしくなるそうです。 (05/06/07 23:12)
んむんむ 私はハロワとネット、情報誌と色々です。でも若くて資格を持っている人にはかなわないんでしょうね。私は無職暦7−2=5ヶ月ですね。 (05/06/07 17:48)


[前] お金は大事 | [次] 葬儀屋はやばい??


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別