日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/06 (月) 葬儀屋はやばい??


今面接から帰ってきました......疲れた。
なぜかというとこれが圧迫面接で、色々聞かれ挙句の果てには宗教に所属しているか
とか、借金はあるかなど、すごく立ち入った事を聞かれました。
結果....多分内定もらって断ります。
偏見かもしれないけど、葬儀屋は訳ありの人が多いようです^^;
こうなったら友達のコネで広告代理店の営業をやろうかと思っています。(風俗ですが...)
昨日は面接の対策であんまり寝てないので今から仮眠をとります.....オヤスミナサイ★


お名前   コメント

んむんむ 来ました。バイクはシャドウ750です。ホントは隼が欲しいんですけど、スピード狂矯正のために軽自動車とアメリカンです。争議関係は前職で2人程いましたが確かに普通じゃなかったです。 (05/06/06 22:54)


[前] ハロワ行ってきました。 | [次] 始めまして。


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別