日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/05 (日) 始めまして。


僕は無職歴11ヶ月と5日の24歳男です。
前職は、東京でホストコンピュータのオペレータをやっておりました。
実家が福岡で、一応Uターン退社ということで、後先考えずに退職
してしまったんです。(これがそもそも間違いの始まりだった!!)
いざ福岡に帰って余裕ぶっこいて遊んでいたら、あっという間に半年が経ち
いざ就活してみると不採用の嵐.......営業の経験とかないんで、
書類は通っても面接で落とされるのです。100万あった貯金も底を尽き現在に至ります。
そして明日は葬儀屋の面接に行って参ります!皆さん葬儀屋についてどう思われますか??
色々噂は聞いてるんですが、もうすぐ離職歴一年ということもあり、頑張っていくつもりです。



お名前   コメント



[前] 葬儀屋はやばい??


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別