日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


22歳の無職日記


 ■ 2004/04/21 (水) まただめぽ


「遅くとも金曜日までには、郵送で合格者にのみ結果を送ります」

ヤバイ。ヤバイヤバイヤバイ。
郵送ってことはもう出してるハズなんだ。
あの口ぶりからして、水曜にはほとんど配達されてるべきなんだ。
ってことはまた落ちたんじゃないのか? いや多分そうだろう。
この人生22年、本気でヘコんだのは中学生の時好きな人に告白して、激しくフラれて以来だった。
あかん、あかんぞこれはマジで。



「使わない筋肉は衰える」
当たり前のことだけど、今実感している。
極度の運動不足により、足腰の筋肉が極端に弱くなってやがる。
なんか歩くだけでフーラフラ。
すごい脂肪贅肉もついてきた。


最近、走ってないな。


お名前   コメント

kkk ワシは1勝8敗 でも1社辞退 はっはっは〜 (04/04/28 14:04)
 今のところ9連敗です。明日か明後日にでも、登録しておいた派遣会社に電話してみます。 (04/04/22 17:59)
豚女 あたた。。次いってみよう。 (04/04/22 17:21)
オッキー 激しい失恋の後大食いの俺が小食になった事あります( ̄▽ ̄;)  (04/04/22 11:24)
キシリトール 激しくフラれたのね…涙 (04/04/22 10:07)
NoColors 運動したい。 (04/04/22 01:09)


[前] 派遣の面接 | [次] もう


22歳の無職日記TOP

タイトル一覧 月別