日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


22歳の無職日記


 ■ 2004/04/28 (水) 派遣の面接


派遣の面接が、明後日に決まりました。
工場です。

ってか、今日になってブリ○ストンから不採用通知が来ました。
不採用社には何も送らないんじゃなかったんかい!

正直ここまで落ち続けるとは思いませんでした。
職歴社会日本においては、職歴がないと就職は非常に厳しい。


お名前   コメント

経験者 工場経験があって基本的なマナーがあれば学歴は関係無いです、22歳でやる気あれば受かると思いますが?でも落ちたほうがよかったかも知れませんね、あそこは地獄ですよ。後は近い人から順に選んでいくので遠い人とかは多少不利になります。 (05/06/03 15:44)
 応募はバイトでした。 (04/04/29 14:03)
ベルエポック 大手は狙っても仕方ないですよ。中傷のほうが狙い目。 (04/04/29 01:18)
ここ 石橋タイヤって準社員で受けたんですか?現場の方は大変らしいですよ。 (04/04/28 23:20)


[次] まただめぽ


22歳の無職日記TOP

タイトル一覧 月別