日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


22歳の無職日記


 ■ 2004/04/15 (木) もう


だめぽ。

しかしバイトの面接に、人事3人がかりとはおもわなんだ。

自分でも嫌になるくらい嘘を付いた。
職歴の事。
自分のアピール、良い点。悪い点。
ってか全く準備しとらんかった。

[流れ]
全員集められて、2チームに分けられる。

片方面接、片方筆記試験

俺、先に筆記試験。サパーリわからん。

先チームの面接が終わり、いよいよ俺面接試験。

重役会議が行われそうな会議室に、人事部3人がドーンと並んでる。
マジで、収縮というか萎縮というか、とにかく頭真っ白。
しかも人事部3人、俺が何か喋るたびに手元の紙にカキコミしてるし。

俺、何を答えてるのか分からない。噛みまくり。タメ口も言ったような気が…。

面接終了


お名前   コメント

某56年度スレ住人 大きな会社になるとバイトの面接といえども複数の人事に作文まであるんですか・・・・あーこんなことをこの日記で教えてもらった僕はもうどうしようもない・・・・ (04/04/22 18:10)
kkk ブリジス○ン? (04/04/16 15:30)
 いわゆる「石橋」と呼ばれる会社です。 (04/04/16 13:24)
すごいよ!まさる君 どんな会社受けたの? (04/04/16 07:24)
ゆうき いったいどこの会社の面接? (04/04/15 23:44)
キシリトール 面接お疲れ様でした〜! (04/04/15 22:31)
番茶 あっしは仕事中の事務所の端っこで面接しました。 (04/04/15 21:36)
motoki 僕も昔・・・ オレはロナウドじゃねぇ〜 3人抜きは出来んと開き直りました (04/04/15 20:37)
780 採用されますように(−人−)ナムナムミ◎←五円 (04/04/15 16:25)
780 デカイ所は本格的に人材を選ってるんだなぁ。 (04/04/15 16:23)
豚女 え・・・・・3人も?緊張〜〜〜〜。 (04/04/15 16:03)


[前] まただめぽ | [次] いよいよ明日か…


22歳の無職日記TOP

タイトル一覧 月別