日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


22歳の無職日記


 ■ 2004/04/14 (水) いよいよ明日か…


 いよいよ明日面接に行かなければならない。もう本当にガクガクブルブル状態。

 面接を受けるということも怖いけど、それ以上に「ちゃんと起きられるのか?」という事の方が不安。最近修正したとはいえ、それでも起床は基本的に朝11時くらいだし。度数の強い酒を飲んで眠りたいけど、そんな金もない。

 しかもこの会社、例え受かったとしても「3ヶ月で使い物にならなかったらクビ(契約終了)」となっている。万が一受かったとしても、その後の不安が頭を垂れる。


お名前   コメント

豚女 面接は肩の力抜いて大丈夫だぁ〜。笑顔作れば、なお上手くいくかも。。 (04/04/15 15:43)
 今起きました。あと3時間後… (04/04/15 09:16)
すごいよ!まさる君  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  (04/04/15 08:32)
(´・ω・`)しょぼんぬ 面接(`・ω・´)とうまくできますように。まずは朝寝過ごさないようにです^^ (04/04/15 00:35)


[前] もう | [次] 書類は通過


22歳の無職日記TOP

タイトル一覧 月別