日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


22歳の無職日記


 ■ 2004/04/13 (火) 書類は通過


 金曜日に出していた書類選考の結果が、たった今報されました。
 とりあえず書類審査だけは通ったようです。
 あっぁあぁぁ面接行くのが怖い。何を言えばいいのやら。
 ぜってーに「この4年間何してました?」って聞かれるんだよなぁ……
 しかも集団面接っぽいし。俺は人見知りが酷く、緊張は頂点に達しそうだ。


お名前   コメント

キシリトール 集団面接、経験したことあります。何も考えが浮かばなかったけど、相手の話を聞く姿勢を表すだけでも大事なことだとおもいますよ。 (04/04/14 09:23)
(´・ω・`)しょぼんぬ おめでd♪面接もがんばれ〜^^ (04/04/13 20:47)
韮山 バイトだって、仕事には違いないです。工夫したことを余さず伝えて、仕事に対する前向きな姿勢をぜひ!!結果はいつかついてきますよ。 (04/04/13 18:42)
すごいよ!まさる君 集団面接では無理をして、他の人よりいいこと言おうとせずに、自分のありのままを出していった方がいいと思います。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ゴールは近いぞ!! (04/04/13 18:25)


[前] いよいよ明日か… | [次] 生活サイクル


22歳の無職日記TOP

タイトル一覧 月別