日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


22歳の無職日記


 ■ 2004/04/13 (火) 生活サイクル


 あかん、また生活サイクルが狂ってきた。

 日勤ちゃんと対応出来るように、23時に寝て朝の7時くらいに起きてたのに。また昼12時起きて朝の4時に寝るというような感じ。

 なんでだろうなぁ。こう、引き籠もりみたいになるとなぜか夜行性になる。太陽の眩しさに、後ろめたさを感じるせいなんだろうか? 自分でも不思議でしょうがない。


お名前   コメント

kkk 陽があるうちの近所の目が痛い (04/04/13 17:32)
キシリトール 早起きしただけで、なぜか気分がいいです。 (04/04/13 16:18)
すごいよ!まさる君 体動かして疲れさせてみてはどうですか? (04/04/13 14:45)
(´・ω・`)しょぼんぬ 無職期間長くなるとまさにそんな感じでした。 (04/04/13 14:37)
浅田雨男 精神的に疲労するとサイクルも狂いがちに(俺調べ) (04/04/13 14:22)


[前] 書類は通過 | [次] 怖い。恐ろしい。逃げ出したい。


22歳の無職日記TOP

タイトル一覧 月別