日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/11/11 (水) ヤンキー上がりのギャルヘルというのか。


正直見るのも嫌だ。目の前にいないで欲しい。辞めたいレベル。
そいつの前ではオバヘルの三倍くらい腰を低くした方がいいかな。
自分に色々と言い聞かせないとキレてしまいそうだ。
一回、壁に蹴りを入れて帰った事があるので気をつけたい。
今無職になったら仕事無いよ多分。

でも現状を嘆くより同人描いたり資格勉強したほうがいいかな。


お名前   コメント

アザ党ス やっぱり慣れもあると思いますね。自分老人相手のコミュニケーションが苦手だったのが今では大分こなれてきました。ただ、好きではないんですよ・ (09/11/13 01:30)
はむ レクは適正もあるけど、慣れと思います。僕も最初の1ヶ月は死ぬほど嫌で、その後1年はちょっと憂鬱で、1年過ぎた今は別にどうってことないですから。 (09/11/12 19:00)
アザ党ス 俺にデイとかは無理。レクの時は手首切り落としたくなる。 (09/11/11 13:25)


[前] 介護職の良い所 | [次] 年下の女はもれなくタメ口です。


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別