日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/08/10 (月) なんか評価がいい


同じユニットのおば様職員からの評価が良い。
覚えが早く、気が利いて、利用者に優しいそうだ。
ただ、若い女からの評判は知らん。
粘着質ないじめさえなきゃそれで良い。定時になったらバイバイだ。


お名前   コメント

アザ党ス ユミガイさん 不安定で申し訳ないです。復活しました。明日も仕事です。 (09/08/12 23:12)
アザ党ス 仕事としてやってるだけです。凄くないから低賃金労働してるんです。 (09/08/12 01:22)
ユミガイ なんだかんだで耐えてるアザ党スさんはやっぱりすごいなぁ。他人の汚物処理とか、自分は耐えられそうにないです。。。 あ、あと個人的には1000行のロジック組むのは楽ですが、IT特有の責任なすりつけ合いの人間関係が辛くてたまりません。。 (09/08/11 22:39)
めとろん かわいいなあ。 (09/08/11 22:34)
アザ党ス 頭撫でながらよしよししてください。 (09/08/11 11:53)
めとろん よしよしふむふむ良い調子だ〜 (09/08/10 21:49)


[前] お慈悲なんかいらんよ。 | [次] 帰りたい


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別