日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/08/08 (土) 帰りたい


「帰りたい帰りたい早くこんな所から出たいのです・・・」
と嘆く利用者に俺は
「ご家族と一緒に過されるのが一番ですもんね・・・私はちょっとしたお手伝いしか出来ないです。ごめんなさい。」と返してみた。
これは正解なのでしょうか。

まだ、全部の業務を任せられているわけじゃないけど、大分仕事に慣れてきたようだとリーダーからお言葉を頂いた。
ネット掲示板では介護は大変だ大変だという書き込みがあるが、1000行のロジック組むよりずっと楽。頭は使わない・・・事も無いけど覚えれば出来る仕事です。
ドンくさいオッサンが苛められるなんて書き込みもあるけどドン臭くてもドン臭いなりにやっていけば出来るよ。大丈夫ですよ。


お名前   コメント

アザ党ス そうです。私の心は海のように広いです。ヴァイキングとかいます。 (09/08/10 21:42)
めとろん やっぱりはじめに感じたとおりアナタ優しい人だ。 (09/08/08 21:42)


[前] なんか評価がいい | [次] ありがとう


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別