日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/07/30 (木) カオスる


ばぁさんが「アタシなんか死ねばいいと思ってるんだろう!!」と俺に中二病みたいな事で怒鳴ったが、死にそうな人なのでなんとも言えんけど、それは職員ではなく家族に言うべき事だし、相談員は現場経験が無いのに口ばかり出すから介福持ちのオバサンに嫌われていたりするし、金が無いからクーラーついていなかったり、クーラーつけないからシーツ交換する時も汗だくで新品のシーツに汗が何滴も滴り落ちたりするし、山田邦子に嫌味を言われたりするし。ヘル2講習、実習では良い人が多かったので悪い印象は無かったのだが現実は本当にウンコだね。
まぁ、施設によりけりだと思うけど。都内の施設はどんなもんなんだろう。休日120日年休全消化なんて求人があったが、経験があればいけるかもね。


お名前   コメント

アザ党ス はむさん 山田邦子は性格なのかも知れません。そういえばITの時に女もこんな感じでした。いや、同じでしたよ。 (09/07/31 23:40)
アザ党ス ザブラさん 4週8休ですから多くも少なくも無いと思います。残業が殆ど無いので仕事ある日も気合があれば2,3時間は描けます。ただ疲れて思うように描けないす。でも仕事の日にいかに描くかが重要になって来ると思います。コミケ等のイベントは希望休を出せばいけるのでそこは問題なさそうです。話変わってDL同人でもやってみようかと思ってます。 (09/07/31 23:19)
はむ 特養は研修でしか行ってないですが、働いてる人は最初は志があっても日々の激務に精神を削られ、心にも体にも余裕がなくギスギスした空気をかもし出す人が多いように思えました。給料安いのにこんな汚くてきつい仕事やってられるか!ってなるんでしょうね、たぶん。。 (09/07/31 18:40)
ザラブ星人 休日はコンスタントに取れそうなんですか?漫画かく時間が取れないと厳しそうですね。 (09/07/31 09:54)
アザ党ス やっぱり東京に飛び出したい (09/07/31 07:58)


[前] 無職コムには介護職の方って多いのですか? | [次] 休日すくねぇ


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別