日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/07/24 (金) 変態すぎて職員とのコミュニケーションが困難


それはいいや。

認知がそれほど進んでない人のユニットではやっぱり派閥とか喧嘩があるよ。
A婆とB婆は仲良しでC婆を嫌っててD婆はC婆に文句言ってB婆がC婆にテレビの音量で嫌味を言っていた。C婆がその愚痴を俺に言うのだ。ただ、どちらかの肩を持つ事は出来ないし「お互いに我慢しないと」くらいしか言えん。

まぁ、こんな所にいたらストレス溜まるわ。勤務時間終わって帰るとき少し申し訳無い気持ちになるもん。あの人たちは24時間同じ場所で過ごすんだから。


お名前   コメント

アザ党ス 腐敗官僚さん 旦那とかはもう死んじゃったんでしょうね・・・ (09/07/25 23:21)
アザ党ス 告発者さん 天津ですか (09/07/25 23:08)
アザ党ス めとろんさん 福祉の精神とかそういうものよりも認知が進んでいない人にとってこの環境は気の毒だなって思います。私は変態ですよ。大丈夫です。変態は褒め言葉ですから。 職員の皆さんはお引きになられるのであまり喋らないことに。 (09/07/25 23:07)
腐敗官僚 C婆の「彼氏」になったつもりで接してあげてください。 (09/07/25 21:59)
告発者 無いと思います!( ^∀^) (09/07/24 22:44)
めとろん 優しい気持ちありがとう〜っておばあさん達言ってますよきっと。アザ党スさんの変態(とも思わないが)結構好きですね私はなんかかわいい。 (09/07/24 21:33)


[前] pgのコロは | [次] 利用者に愚痴る


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別