日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/07/23 (木) 利用者に愚痴る


利用者は一日椅子に座ってボーッとしているだけの人が多いのでね、俺の愚痴だって嬉しいんですよ。そんな所。この生かさず殺さずな感じ・・お上は何とかした方がいいよね。って思う。

仕事は覚える事は沢山あるが、覚えればPGみたく10000行のロジック組むみたいな事は無いのでまぁ・・・出来ると思う。

女職員の前ではヘラヘラする事にした。

無職時代に毎日ワイン二本空けたおかげで慢性的な頭痛がする。


お名前   コメント

アザ党ス はむさん 挨拶と指示された時の返事はしっかりするようにはしてます。あとは喋らないですね。女性職員とは。仕事が出来るようになれば文句も言われないし福祉系資格を取って底辺ながらも這い上がりたいですね。はむさんも介福取得頑張ってください。 (09/07/24 20:12)
はむ 介護は甘くないのよってオーラの職員って疲れますね。。あんたこそ他の世界を知らない井の中の蛙でしょーが!って人も多い気がする。 いいポジションを見つけてそこに収まり、やすらかな日々を送ってください。お疲れ様です。 (09/07/24 00:10)
アザ党ス めとろんさん 介護職は甘くないのよ!!っていうオーラを出すDQN気味女性職員が多くて面倒くさいです。彼女達は自殺するほどの職業があるのを知らない。 (09/07/24 00:04)
めとろん 全くもって賛成です。女はへらへらするしか回避できないです・・・ (09/07/23 21:50)
アザ党ス 告発者さん 特養はそうだと思います。デイとかなら元気な人が多いしイベントも多いですよ。 (09/07/23 20:34)
告発者 生きる屍相手か( ´'A'`) (09/07/23 20:15)


[前] 変態すぎて職員とのコミュニケーションが困難 | [次] いや、あれですよ


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別