日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/06/28 (日) ええええええええええうえええええええええええいえいえいえいえい


叫びたくもなりますなぁ。

ニッチもサッチも行かなくなってオク用の商材を県内中探し回ってます。
段々ネオニート化してます。

この前受けたゲイハード・・・じゃなくてグループホームの結果はもう二、三日掛かるのかなと。7〜10で結果を知らせるということなので。
これが落ちたら・・・ガチバイト生活ですな。もう。


お名前   コメント

アザ党ス 告発者さん ホント無いですね。喫煙所でたむろしてるオッサイの数が多いこと多いこと・・・ (09/06/29 05:33)
アザ党ス はむさん 特陽老県は若干敷居が高いので別なのを優先的に受ける事にしました。なのでGHにしました。 (09/06/29 05:32)
アザ党ス めとろんさん 他の仕事も当たってますが、まぁお察しの通りです。介護は夜勤明けも含めれば休日もまぁまぁなので。福祉、医療業界は製造やITと違い食いっぱぐれないはずですし。社会福祉士、介護福祉士とか取りまくろうかなと考えています。というかアレコレ思考することに疲れてきました。 (09/06/29 05:18)
告発者 ああオレもギブアップだよ(* ̄▽ ̄*)ハロワゼンゼン仕事ねーしどーすんだこれ(* ̄▽ ̄*) (09/06/28 09:36)
めとろん あ。私もそう思います。 (09/06/28 08:31)
はむ 自分としては介護の中でも給料はさらにガクッと落ちるけど介護の入り口はデイサービスやデイケアなど通所サービスがいいんじゃないかなと思いますよ。いきなり特養は辛いのでは・・・。 (09/06/28 08:06)
めとろん  仕方ないといいながらイヤに〜の表現はちょっとカラカイめに書いただけです、嫌味ではないので念のため〜ちょっと書き方に敏感になったので追記。 (09/06/28 03:19)
めとろん 仕方ないといいながらイヤに特養とかグループホームとかその辺を受けておられますが、最近はもうこの路線でいくと決め手おられるのですか。それともやっぱり一般企業はブラックしか求人なさそうなのでしょうか。 (09/06/28 02:25)


[前] 決まりそう | [次] gh


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別