日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/06/21 (日) gh


昨日GH受けた。
特養と老犬は若干敷居が高いそうなので。

特養受けたときは「ハナからお前なんていらねーよwwww」オーラが凄かったが
先日受けたところは「殆どの職員が未経験からの人ですよ」とか言う話をされた。
あと「飯は利用者と同じものを食べて貰います。その代金も給料から引かせていただきますがよろしいですか?」とか聞かれた。あと給料の説明とか。
来るもの拒まず感が出ていた。

俺の前にも女性が二人受けていたけど、オバちゃんと何やってもダメそうなオドオドしてる姉ちゃんだったのでいけるのではなかろうか・・・
このご時勢なので分からないけど。


お名前   コメント

めとろん もちろんそれをお待ちしています。 (09/06/27 02:17)
アザ党ス めとろんさん せっかくなので日記で書きますね。日も開いたし。 (09/06/26 23:18)
めとろん どうでしたか? (09/06/26 22:58)
アザ党ス グループホームだす (09/06/22 19:41)
ミネヤ GHって何?ゲイハード? (09/06/22 12:42)
アザ党ス 給料安すぎて人が来ないだけの気がします。 (09/06/22 00:52)
告発者 ブラックな予感だが、しかし( ´'A'`) (09/06/22 00:08)


[前] ええええええええええうえええええええええええいえいえいえいえい | [次] お面接


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別