日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


〜粒あん日記〜


 ■ 2013/09/17 (火) 酔って・・・呑まれて


今日も飲んでます。自宅で独り・・・黙々と(笑)

飲んででもいなきゃ、呑まれてでもいなきゃ、

やってらんない。。そんな感じです。。。。。


お名前   コメント

粒あん 堕落者さん、はじめまして。私、お酒けっこう好きです。独りでチビチビ、時にはカブカブ(笑)いいんです。そこに小さな幸せを感じちゃってマス(苦笑)でも・・・体は大事にしてください! (13/09/18 19:29)
堕落者 私はアル中です。今も呑んでます。 (13/09/18 10:19)
粒あん ビスコ☆さん、ようこそ!私も、呑むものも・量的にも同じ感じですね♪おつまみは、あるものを探してゴソゴソと(笑)ほろ酔いが至福のときです。。。 (13/09/17 23:52)
ビスコ☆ ビスコも宅独り呑み好き♪いつも500ビールに500缶酎ハイの合計日本が適量(*^^*)/▽ おつまはカルビーの薄塩味のワンパターンだけどwww アメリカンヒーロー系のアメリカ映画を観ながらが至福゚+。(*′∇`)。+゚ (13/09/17 23:34)


[前] 調達→消費 | [次] ひとり乾杯→いつのまにかZZZ→入浴→おやすみなさい


〜粒あん日記〜TOP

タイトル一覧 月別