日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


〜粒あん日記〜


 ■ 2013/09/16 (月) ひとり乾杯→いつのまにかZZZ→入浴→おやすみなさい


少し早い時間から、安発泡酒でひとり乾杯してました。

結局、これが今日の「夜ご飯」となりました。

そして、空腹に効いたのか?その後、いつのまにかZZZ状態に。。。

・・・起きてから、少しうたた寝状態でネットして、

入浴して、今に至ります(笑)

一人生活なんてこんなもん!?ですか?・・・ね。



お名前   コメント

粒あん まりあさん、うーん・・・10回転んで、1回?起きれれば、かなりいいほうです(苦笑) (13/09/17 23:22)
まりあ これから、これから。いいこともあるよ。 (13/09/17 23:11)
粒あん らくださん、はじめまして。。予定は・・・なかなか難しいデス。。。 (13/09/17 23:07)
らくだ そ〜ですね・・無理にでも予定立てないと・・自分も似た感じです。 (13/09/17 22:51)


[前] 酔って・・・呑まれて | [次] 台風一過


〜粒あん日記〜TOP

タイトル一覧 月別