日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


〜粒あん日記〜


 ■ 2013/09/16 (月) 台風一過


今日は台風のお陰で迷惑な一日でしたが・・・

皆さんのところは、大丈夫でしたか??

少し用事があったので、外出して・・・帰宅しました。

今はというと・・・飲んじゃってます(笑)安い発泡酒を!

すでに500缶1本なくなっちゃったので、もう一本いっちゃおーかなと(笑)

こんな私の初日記ですが、よろしくお願いします。


お名前   コメント

粒あん まりあさん、はじめまして。もしかして・・・台風の影響ですか?粒あんに関しては・・・図星です(笑) (13/09/16 22:48)
まりあ はじめまして。家財の後始末とか、消毒とか、やること山積みです(>_<) 粒あんさんは、こしあんが嫌いですか? (13/09/16 22:28)
粒あん めとろんさん、はじめまして!私は、用事があったので、外出しました。が・・・、いろんなものが落ちていたり、電柱が倒れ掛かったり、一部冠水など・・・普段とは異なる風景が。。。 (13/09/16 21:32)
めとろん 台風のせいで早朝から待機するだけの一日でした。用事は延期になったし。でも家を出てみると街があちこち水没していたのでしょうがないかな。 (13/09/16 21:14)


[前] ひとり乾杯→いつのまにかZZZ→入浴→おやすみなさい


〜粒あん日記〜TOP

タイトル一覧 月別