日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


〜粒あん日記〜


 ■ 2013/09/18 (水) 調達→消費


また、お酒の話ですけどね・・・。

帰りにチューハイを調達して、自宅で残っていた安発泡酒とあわせて、

夜ご飯と称するお酒の時間。

おつまみは、お惣菜やさんから同じく調達した3種。

最近、ちょくちょくサービスしてくれて、ちょいとHappy(笑)

しかも、美味しいんデス。

すっかり、呑みの日記と化しています。。。

今日この頃です。





お名前   コメント

粒あん 堕落者さん、こんばんは!早速カンパーイこちらこそ〜♪ (13/09/19 22:51)
粒あん まりあさん、こんばんは〜!いいですね、私もたまに同じことしてマ〜ス。 (13/09/19 22:50)
粒あん ほんこつさん、はじめまして!私も同感で〜す(笑) (13/09/19 22:48)
堕落者 日記に呑み仲間が増えて嬉しいです。 (13/09/19 10:59)
まりあ 涼しくなったんで、スコッチをちょっとだけギュッと飲んでたりする私です^^ (13/09/19 09:54)
ぽんこつ こんばんは。自分も発泡酒と缶チューハイが生きる源です(^o^) (13/09/18 22:38)
粒あん めとろんさん、少しほろ酔い加減です(笑) (13/09/18 22:02)
めとろん 呑みの日記w競馬日記の人もいるしいいのだw (13/09/18 20:41)


[前] 今日も〜 | [次] 酔って・・・呑まれて


〜粒あん日記〜TOP

タイトル一覧 月別