日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2005/10/04 (火) 10月入ってさっそくですが


こんばんは。

今日は3時間睡眠とちょっと睡眠不足で仕事に向かいました。
早朝であることをのぞいたらタクシー通勤は楽です。
5時でも外は真っ暗で朝というよりはまだ夜の中、薄暗い空港に向かいました。

そして、接客して、あれこれと雑事に終われて仕事が終わったのが3時ごろ。
一気にダメージが出てぐったりです。今夜はよく寝れそうだ(´・ω・`)

しかし明日も朝の5時40分からでタクシー通勤ですorz
疲れが輪をかけてたまりそうだ。

さて、10月入って早々ですがやる気が低下中です。
仕事して1年経ちましたが、そろそろ限界近いかな〜、というふうに感じて
来ました。いい意味でも悪い意味でも。

それと、別な点から付け加えると、先を見据えて今の仕事をしていく場合に、
この仕事を3年とか5年という感じで長く勤めるつもりはなかったので(親には悪いが)、
自分の中でのこの仕事の期限を、来年の6月と区切ってやっていくことにしました。

終わりが見える分、今の仕事も身が入るし、やる気低下の歯止めにもなりそうです。
それまでに今の職場で学べることや吸収できることはできるだけ得て、次の仕事に
つなげたい。

でもまだ9ヶ月もある…先は長いな。

では、明日も早いので12時には寝ることにします。おやすみです(´・ω・`)ノシ


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ >>コスタさん ご期待に添えるように何とかやってみますので気長に期待してください。 (05/10/10 01:19)
コスタ 毎朝はやくからお疲れ様です。これからまた毎日日記の更新続けてくれたらこちらとしても楽しいのですが。 (05/10/05 20:45)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>なまけものさん 何とか続いていますが、そろそろやめどきを模索中です。今のところは来年の6がつあたりかな、と見込みたてています。おきづかいありがとうございます。 (05/10/05 20:32)
なまけもの ご無沙汰してます。お仕事続けていらしたんですね。自分は4月に仕事辞めてからは、たまに日雇いのバイトをする程度で全然前に進んでいません。早起きのしょぼさんを見習って気合を入れ直した方がいいかな。くれぐれも、お体には気をつけて下さいね。 (05/10/05 20:06)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>mmさん タクシー通勤も30回ぐらいはしたと思います。もうすっかりなれ…ないですorzやっぱり朝の4時半おきはきつい。 (05/10/05 18:09)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>鈴音さん もちろん覚えていますよ。元気にされていますか?お互いに仕事お疲れさまです。私は終わりを見据えて何とかやっていきます。 (05/10/05 18:08)
mm タクシー通勤ですか!お疲れ様です^^体壊さないようにファイトです・ω・`)ノ (05/10/05 17:26)
鈴音 お久しぶりです。覚えていますかね(^_^;) 私も勤めて1年が経ちました。色々ミスもしましたが、頑張っています。残りの期間で、得るものが大きいとよいですね☆ (05/10/05 10:07)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>焼き芋屋さん 余裕があるときに更新する予定なのでまたみてください。 (05/10/04 23:40)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>ハンコ屋さん 久しぶりです。そろそろ1年経つので先の見通したてようかな〜と計画的になってます。 (05/10/04 23:40)
焼き芋屋 日記楽しみにしています。これからも週に一回は更新してください。お体大切に。チュッ。チュッ。 (05/10/04 23:37)
ハンコ屋 まぁ、計画的なのはいいね。 (05/10/04 23:34)


[前] 無事に早朝勤務終了 | [次] 久しぶりに更新


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別