日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2005/10/04 (火) 久しぶりに更新


こんばんは、久しぶりにこちらの日記も上げてみます。

簡単に近況を。

去年の9月から旅行会社で働いていますが、何とかそれが続いています。
1月から空港に職場が変わりまして今に至っています。

今年中は辞める予定はないので何とか2005年は仕事しながら終われそうですが、
諸般の事情により来年の6月には辞める予定です。

うまく次の仕事が見つかればいいですがそうでなければまた無職に逆戻りです。
それまでに何とか次までの仕事か、活動資金をためて備えたいです。

では、明日は5時40分からの勤務なので今日はそろそろ寝ます。

おやすみです(´・ω・`)ノシ


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ >>MisOさん 元気というよりは、無理して元気という感じの毎日です。 (05/10/04 22:49)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>コスタさん お久しぶりです。ちょっと、というかかなり無理しています。そろそろガス欠しそうです。 (05/10/04 22:48)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>しっぽさん 最近はどうも睡眠不足で疲れがたまっています。何とか今年1年は無事に行きたいものです。 (05/10/04 22:47)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>焼き芋屋さん 何とか毎日続いています。元気というよりは空元気に近いです(´・ω・`) (05/10/04 22:47)
MisO おお、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。 (05/10/04 19:47)
コスタ お元気そうですね。あまり無理しないでください。 (05/10/04 19:42)
しっぽ お疲れさま^^ 体壊さないようにね。 (05/10/04 01:14)
焼き芋屋 なつかし〜。お元気ですか?お仕事、がんばってください。チュッ、チュッ。 (05/10/04 00:55)


[前] 10月入ってさっそくですが | [次] 明日から3月です


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別