日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2005/02/28 (月) 明日から3月です


こんばんは、今日は仕事休みでした。

今月の最後で14時間、12時間勤務とあったため休みの日はいつもの時間には
とてもじゃないですが起きれません。今日も昨日の夜に寝てから10時半まで
目が覚めませんでした。おかげでかなり疲れは取れています。
明日は11時〜20時勤務とちょっと遅め。朝はゆっくりスタートできます。
ただ、仕事に行く前にやることがいくつかあるので、結局は朝からバタバタすることに
なりそうです。9時過ぎには家を出る予定。

昨日帰る際に3月の勤務シフトを上司と決めてくる。月の終わりに近づくと、各自で
休日の希望日を5日まで出せるので、それに基づいて勤務シフトを決めるのですが、
なかなかうまく調整するのが大変なようです。私は、4.5日が旅行に行くので
その日を出しておいて、休みをもらいました。あとは3〜4日いって1日休む、という
感じの勤務の予定です。来月は何回タクシー乗ることになるだろうなあ…(´・ω・`)。
まだまだ不規則な生活には慣れないです。

月末なので勤務表をまとめる。休日出勤もあったし、平常の勤務とあわせて、残業時間は
40時間をオーバーしました。前の職場とハードさではあんまり変わらないです。
ただ、今回は固定給なので、残業の分だけ収入が上がる、という点では悪くないかも。

明日は仕事なので、今夜は11時過ぎたら寝て明日に備えます。ではまたです。

**************************

・レスありがとうございます。

>>透明さん

久しぶりです。なかなか厳しい状況のようで…(´・ω・`)
職業訓練はどうでしたか?今年もビール工場オフぜひやりましょう。

>>韮山さん

久しぶりです。たまに日記目を通しています。お互いにお疲れさまです。

>>世捨て人さん

ありがとうございます。今のところそんなにお金がかかる予定はないので、何とか
少しずつでも貯めていけそうです。まとまったお金が貯まれば次のことでも考えます。

>>インテルさん

3ヶ月とりあえずやってみて、慣れも出てくると思うのでそれから先のことを考えます。
今も仕事しながらも求人情報は目を通しているので、今の仕事を続けていく…という
以外のことも視野に入れてやっていっています。

>>コスタさん

ありがとうございます。おかげさまで何とか2ヶ月持ちました。
消耗戦のような感じなので、果たしていつまで持つか…というところです。
ある日仕事をしていて、ふら〜っと倒れてしまう前に何とかします。

>>壮健美茶さん

ありがとうございます。体調は今のところ大丈夫です。これで風邪でも引いてしまったら…
と思うと・゚・(つД`)・゚・ ですが、体調が安定しているので毎日もっています。

>>へいとさん

一番早いので5:30です。代わりに早く終わるので朝が辛いですがそれも悪くないです。

>>なまけものさん

お疲れさまです。半年続けるだけでも感心です。私は半年持つかどうか分からないなあ…
蓄積していく疲れというものもあるだろうし、それが一気に出てしまったらアウトだろうな、
と思いながら毎日何とかやっている、というところです。


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 何とか元気にやっています。時間があったらこちらの日記も書いてみます。 (05/09/04 23:29)
きしりです こっちの日記は終了にしました。いままでレスありがとうございました。 (05/08/22 12:55)
GT しょぼんぬさん 元気してますかあ  (05/06/08 12:38)
へいと 地震大丈夫ですか? (05/03/20 17:24)
あいうえおJAPAN お疲れ様!(^−^) (05/03/10 00:54)
ダバ 体調管理が大変そうですね。なんとかうまく乗り切れるといいですね。 (05/03/02 01:29)
コスタ デスクワークとはいえ14時間勤務はツライっす。俺なら3日で辞めるだろうな。その点ショボーンさんはスゴイです。 (05/03/01 20:53)
幸運を祈る 仕事頑張られてるみたいですね^^固定給で残業手当てがでるのは、かなり大きいですよね。 (05/03/01 19:49)
世捨て人 時間が不規則なお仕事は大変ですよね。なかなか体が慣れないと思います。お体を壊さないようにしてくださいね。 (05/03/01 16:09)
大人の少年 私も今週は遅番で朝は比較的ゆっくりできます。お仕事がんばってください。 (05/03/01 00:43)
インテル デスクワーク14時間だとしたら相当腰にきますね。お仕事ご苦労さまです。 (05/02/28 22:30)
度基地外 しょぼんぬさんは、福岡市の天神付近にいらっしゃるのですね。好きです。好きです好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。愛しています。今度福岡まで会いに行きます。チュッ、チュッ・・・・・・ (05/02/28 22:20)


[前] 久しぶりに更新 | [次] 早いものでもうすぐ2月も終わりです


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別