日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2005/10/05 (水) 無事に早朝勤務終了


こんばんは、今日も仕事無事に終了しました。

朝5時過ぎにタクシーが迎えにくる。4時間眠れたけど眠い目をこすりながら
惰性でスーツに着替えて出勤(´・ω・`)タクシーの中でも落ち着かず寝れず。

朝6時からお客さんが来るのでさっそく接客開始。少なかったこともあって特に
問題もなく終了。眠いせいかカウンターでボーっとして過ごす時間が多くなっていく…。

パンフレットを見て、〜に旅行行きたいな〜、と妄想。
しかしそれにも飽きてデスクに戻る。
そして適度に雑務をこなして勤務時間終了。残業はナッシング。
帰りに天神経由で帰りました。早朝連日の割りには元気があまっていたようです。

仕事も、最初のころと比べると、意欲的というよりは無難に仕事をこなすと
いう感じでやっていってます。このまま終わりまで、無事で終わるといいですが…。

明日は10時からの出勤なので遅くまで寝れそうなのが楽しみです。
明日いくと連休なのでそれを楽しみにして何とかやっていきます。

来月あたりからまたハロワ通いしようかな〜と考え中。
けれど今の私には自転車で天神往復する体力は維持できてないだろうな(´・ω・`)


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ >>サクマさん 体力勝負な職場です。あとは飛行機が好きだったり、自分の興味や関心と重なる部分がないとこの仕事は続かないと思います。 (05/10/09 20:18)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>原始男さん 新しい仕事は来年入ってから具体的に探しはじめます。仕事やめながら探すのが忙しくなりそうです。 (05/10/09 20:18)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>マリオネットさん お客さん相手なのでいろんな方が来られますが、よっぽど「はずれ」でなければいいかたばかりです。でもたまにはずれも…(´・ω・`) (05/10/09 20:17)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>幸運を祈るさん 久しぶりです。日記読ませてもらってます。今は休みと楽しみが仕事の下支えになっています。遊ぶために働くような。 (05/10/09 20:16)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>焼き芋屋さん ありがとうございます。そろそろもう少し先まで見通したててみます。今の仕事もだいぶ覚えてきたので余裕も出てきました。 (05/10/09 20:15)
サクマ けっこうきつそうな勤務体制なんですね。厳しい (05/10/07 20:22)
原始男 朝早くから大変ですね。早く新しい仕事をみつけたいですね。 (05/10/06 01:39)
マリオネット お久しぶりです。サービス業は大変ですよね。ツアコン経験もあるので気持ちわかります。 (05/10/06 00:45)
幸運を祈る お久しぶりです^^仕事にも慣れてこられたみたいですね。働いてる時は、本当に休みだけがやる気のもとだったりしますよね^^; (05/10/05 23:44)
焼き芋屋 お仕事お疲れ様です。今のお仕事が無事に終わって、新たにステップアップしたお仕事が見つかるといいですね。応援していますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 (05/10/05 22:56)


[前] 今日は長い戦いだった。 | [次] 10月入ってさっそくですが


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別