日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/12/19 (日) 勤務もあと2週間弱


こんばんは、週末は休みなので疲れを取ることに徹しました。

9月終わりから続いてきた旅行会社での勤務も、残り2週間弱となりました。
今の仕事は延長がない限り12/29までです。これから少しずつ仕事も
暇になってくると思うので、まず延長もなく今年で終了となるでしょう。
なお、来年以降の勤務については未定で、一時的にかもしれませんが無職に戻ります。

今月に入ってからはやたらと忙しく、10時勤務終了も数日ありましたが、
どうやらそのピークも先週で終わりました。何とか明日からは遅くても8時
には帰りたいものです。明日からは20〜22、24、27〜29に勤務にいけば
終了で、7日しかないのでたいした仕事はできませんが、こまごまとした仕事を
こなして、終わることになりそうです。あとは、今担当してる仕事の引き継ぎとか、
まとめなど。やり残して何とか終わらせたいな、という仕事もあるので、何とか
区切りをつけてきたいのです。あとは22日が給料日なのでこれも楽しみ。

かなり疲れもたまってきており、土日のうちの1日は疲れを取るのに取られます。
特にこれといって何かする気も起きないし、外出する気も起きない。どうやら仕事で
ほとんどエネルギーを使い果たしてるようだ。29日が終わったらじっくりと時間を
かけて、3ヶ月の疲れを取りたいと思います。

ふぅ、また明日から仕事が始まりますが、終わりが見えている分少し気が楽です。
今夜も12時には寝て明日に備えます。

・レスはまた後ほど、時間がある時にでも。


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ レス有り難うございます。3ヶ月長いようで短かったです。何とかのこりをやっていきます。 (04/12/27 01:27)
幸運を祈る もうやられて3ヶ月経たれるのですね。本当に早いですね。残りわずか体調を壊さないようにしてくださいね。 (04/12/21 00:13)
大人の少年 少々速いですが、お疲れ様でした。残りの日数、がんばってください。 (04/12/20 23:10)
ヴィオラ もう一息ですね、無事良い年を迎えたいですね。 (04/12/20 19:40)
へいと 正社員登用ってないんですか? (04/12/20 18:18)
福井県民 期間限定だと後7日がまた長く感じるんですよね!ラストスパートしょぼんぬさん頑張れ!( ´∀`)ノ (04/12/20 18:10)
コスタ あと7日で終了ですか。残り日数頑張って稼いできてください。 (04/12/20 07:48)
名無しの案山子 お疲れ様です雇用継続されると良いですね。 (04/12/20 00:05)


[前] 職場より | [次] 週末は休養できた


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別