日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/12/21 (火) 職場より


(´・ω・`)っと職場よりこんにちは。

あと6日でここでの仕事も終わると思いながら何とかやっていっています。
きのうは21時半までの勤務で帰ってぐったり。疲れが半分ぐらいしか抜けない。
この分だと1週間やっていくのがかなり厳しそう。週の半ばに祝日がなかったら
きっとダウンしてるだろうな…。今週ばかりは祝日さまさまです。

昨日の夜に今月の給料明細を父からいただく。父は同じ会社の総務担当(勤務場所は違うが)
なので毎月手渡しでもらっている。残業が多かったこともあって今月も20万以上もらえる
ので楽しみだがそのほとんどが家に入ってしまう(´・ω・`)ということで自由に使える
のは5万ぐらいです。年末年始も細々とやっていこう。

今日も仕事は終わりが見えない感じでいつ帰れるか未定です。
予想では8時過ぎかなあ…上司が残業すると気を使われるので控えめに帰ります。

では仕事に戻ろう。昼休みもまだでお菓子で食いつないでいます。

16:50追記

まだ昼休みではないです。いつもどおりという感じで(´・ω・`)
あんまし仕事する気も起きないのであきらめ半分で惰性です。
今日も21時帰宅は免れそうにないなあ…。
すみませんが今日は愚痴です。


お名前   コメント

ベルエポック うらやましい。そんなバイトを紹介してくれる親父さんがいて。 (04/12/22 20:23)
壮健美茶 お仕事大変みたいですね。 健康に気をつけて頑張って下さい。 (04/12/22 00:16)
ゆずぽん お疲れさまです。20万稼ぐのは本当に大変だと思います。お身体、気を付けて下さいね。 (04/12/21 22:39)
しっぽ 残業お疲れさま(^^ ワタシもあした一日でちょっと休めるのがウレシイです。 (04/12/21 22:35)
大人の少年 お疲れ様です。 (04/12/21 21:07)
コスタ オヤジさんに頼んで正社員にしてはもらえないのですか? (04/12/21 20:32)
幸運を祈る 20万以上ですか〜かなり残業大変だったのでしょうね。なんとか祝日まで頑張ってくださいね。 (04/12/21 19:35)


[前] 今年も1週間切りました | [次] 勤務もあと2週間弱


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別