日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/12/04 (土) しょぼっと浮上


こんにちは、今日は日帰りで温泉に来ています。

今週は早くて9時帰社、遅いと10時過ぎが普通というハードな勤務でした。
疲れためこんでしまったので、週末はゆっくりします。ふぅ。


お名前   コメント

大人の少年 久しぶりですね・・、お仕事忙しそうですね・・。 (04/12/05 22:38)
幸運を祈る 温泉で疲れをゆっくりとってきてくださいね。 (04/12/05 18:34)
なまけもの 夜の10時過ぎとは…、自分は遅くても夜8時ちょい過ぎぐらいでした。お疲れ様です。 (04/12/05 18:31)
韮山 いいなぁ・・ 偽装でない温泉・・ (04/12/05 17:55)
NikU ほんと、お久しぶりです。ゆっくりしてくださいね。 (04/12/05 08:35)
壮健美茶 お久しぶりですね。 お仕事大変みたいですね。 ゆっくり休んで下さい。 (04/12/05 03:18)
コスタ 久し振りにしょぼさんの日記上がった。最近どうしてたのかな〜と思ってました。ゆっくり休んでください。 (04/12/04 20:29)
ロールキャベツ 冬の温泉いいですね。冷えた空気とあったかいお湯が気持ちいいのでしょうね。 (04/12/04 17:43)


[前] 週末は休養できた | [次] なんとか1ヶ月続く


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別