日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/11/04 (木) なんとか1ヶ月続く


おはようです。日記書くのもずいぶん久しぶりで(´・ω・`)

なんとか仕事も1ヶ月続きました。先月は180時間ぐらい仕事
したかなあ…さすがに国内旅行のハイシーズンということでやたらと忙しかった。
おかげでいろいろと覚えて仕事の幅が少し広がりました。
今のところ特に大きなミスもなし。

土日は会社の仕事の手伝いということで出勤。疲れましたが日払いだったので
これでお金もなんとか持ちそうです。しかし休みなしで勤務したせいか、
昨日はやたらと疲れが出ました。

さて、今日もこれから行ってこよう。
朝6時に起きて電車通勤もようやく板に付いてきました。


お名前   コメント

ととろ 風邪早く治ってボビーくんと散歩に行けると良いですね (04/11/14 00:52)
とある人物 自分もバイトを始めてから一ヶ月経ちましたが、慣れなくて周りに迷惑ばかり掛けてます。でも仕事のおかげで結構痩せましたよ。 (04/11/06 21:13)
NikU お疲れ様です。私も6時起きですが、徐々に慣れつつあります。。。やはり、慣れですね、なんでも。。 (04/11/06 09:04)
ダバ 毎日、ご苦労様です。お休みの日はぐったりって感じなんでしょうか。凄いなーと思います。 (04/11/05 18:15)
大人の少年 私も1ヶ月余が過ぎました。お互いがんばりましょう。 (04/11/04 21:12)
幸運を祈る お仕事がんばってるみたいですね。1ヶ月やってかなり慣れてきたみたいですね。 (04/11/04 20:30)
へいと はじめまして、お仕事ご苦労様です。 (04/11/04 17:23)
(´・ω・`)しょぼんぬ 何とかやってます。今日も4時が昼休みです。1ヶ月も続くとさすがにこの生活にも慣れました。 (04/11/04 16:42)
壮健美茶 お久しぶりですね・・頑張ってますね。風邪を曳かないように気をつけて下さい! (04/11/04 15:50)
ヴィオラ 風邪はひかないように頑張ってください。 (04/11/04 15:38)
ととろ 忙しそうですね、大丈夫ですか?体気をつけてください (04/11/04 10:38)
GT しょぼんぬさん、頑張ってますね 俺も今月中に決めようとおもいます (04/11/04 10:31)


[前] しょぼっと浮上 | [次] 昼休み


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別