日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/09/03 (金) 今日も天神から


こんにちは、今日も天神からです。

一晩寝ると、連敗のショックもほとんど引きずらないものです。
やっぱりつらいのは当日ですね。でも引きずったからといって結果が
変わるわけでもなし、ちょっと経験値を積み重ねた、と思って次に向かおう。

天気はよく雨の心配はないですが、そろそろシャツ1枚では肌寒くなって
きましたね。これまでタオルケットのような薄い掛け布団で寝ていましたが、
さすがに夜は風邪引きそうなので厚めのを出しました。秋が来るなあ…と実感。

先に博多駅でうどんを食べて、その後ハロワへ。
昨日行ってなかったのであるかな…と少し期待していきましたが、
5分後…帰ろう(´・ω・`)ということでありません。
今は同じビル内の無料ネットでくつろいでいます。

週末は特にこれといって予定なしですが、ゆっくり本を読むか、運動不足なので
自転車で出かけようかな…と考え中。履歴書のストックも書かねば…。

ではみなさんもいい週末を。

*********************

・レスありがとうございます。

>>ゆめたろうさん

応募者が多かったのでやむなしかな…と。次に向かいます。
あんまり引きずらない性格なのでよかった。来週に期待です。

>>しっぽさん

そうですね。今は書類送付1件だけなので、来週応募先を増やします。

>>大人の少年さん

連絡ないのはなんとも(´・ω・`)だなあ。今回も1件目は放置プレイの
あげく遅れて連絡が来たし…。早く連絡来ますように。

>>(`▽’)さん

お互いにがんばりましょう。調子はどうですか?

>>幸運を祈るさん

動物飼うのはけっこう大変ですが、生活の楽しみになります。
今日も帰りはワンコの散歩に行ってきます。

>>匂いなしさん

そうですね。まだやる気があるのでしばらくは大丈夫かな…と。

>>ノシさん

どうもです。少しずつでもがんばってください。

>>511さん

ありがとです。立ち止まってしまうと何も起きないので、少しずつでも
活動していきます。いい結果出ますように…。

>>GTさん

久しぶりです。具合はどうですか?ワンコはカメラ慣れしてるので、レンズ
向けるとこっちを向きます。今日も写真取ろう。1年以上やってるので、
いい成長記録になっています。

>>utuさん

そうですね。バイトも激戦です。それだけ仕事がないのだろうな…ふぅ。


お名前   コメント

F 仕事探しがんばろ!!! (04/09/05 11:37)
511 いい週末を送るためには天気が良くなってくれなければ。しょぼんぬさんも良い週末を。 (04/09/04 00:23)
からすみ 何もかもイヤになった時でもペットの顔見ると元気でるよね。関係ないけど福岡の海ノ中道?に夜行ってヤク中の御仁に追いかけられた事があります。こわかったw (04/09/03 23:28)
(`▽’) 調子は、復活しました!ありがとです! (04/09/03 22:07)
みえ 短期バイトって人気あるから気にすること無いよ。しょぼんぬさんならまたがんばれるでしょ(^^)v  ワンコの写真ありがとう!ちゃんとレンズをむいてくれていいですねウチのワンコはレンズ向けても知らん顔です。もうおじいちゃんだし長くはないかも・・・(´・ω・`)  (04/09/03 21:34)
コスタ 秋が近づいてるんですね。と言うことは俺が無職に戻って1年が近づいてるんか。・・・シクシク。 (04/09/03 20:44)
とんだあまち ハロワで最新の求人だけ見てるとあっという間に終わりますね。 (04/09/03 19:22)
えりさ ワンちゃん探しにでかけてみます! (04/09/03 17:10)
幸運を祈る 朝、晩は肌寒いですね。もう秋がそこまできておりますね。週末こっちは天気悪そうです。 (04/09/03 16:04)
大人の少年 いやな事は、一日寝れば気が晴れますね、俺は、現時点ではいまだ連絡なし。わんこかわいいけど短足だね、(´・ω・`)ショボーンさんも、もしかして短足?・・・失礼! (04/09/03 15:55)
なな 仕事探し頑張ってください。ところで、ワンコすっごくかわいいですね!!私もまた飼いたいなぁ。 (04/09/03 15:20)


[前] 今日も天神から | [次] 寝る前に更新


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別