日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/09/02 (木) 寝る前に更新


こんばんは、寝る前に更新していきます。

今日は天神へは行かず。天気はよかったものの、ハロワのネットで
検索して何も手応えがなく、昨日も行ってるので足を運んでも
無駄足になりそうだな…ということ、それに加え、

昨日受けた短期アルバイトが不採用でした_| ̄|○

今日の午前中に採用の方は連絡します、ということでしたが、何も携帯は
ならなかった(´・ω・`)昨日の不採用に続いて連敗です。
9月は幸先悪いな…先行きが心配です。
今日じっくり充電したので、明日から出直しましょう。

ワンコの散歩は行ってきました。相変わらず元気です。
写真も撮ってきたので、あとで加工して貼り付けます。
↓です。今日撮りました。

http://www.cnet-sb.ne.jp/ahcom/boardm/img-box/img20040902233015.jpg
http://www.cnet-sb.ne.jp/ahcom/boardm/img-box/img20040902232902.jpg

では、みなさんもいい夜を。明日は9時から天神行ってきます。

************************

・レスありがとうございます。

>>えりささん

応募者が多かったので、面接も7分ほどで終わってしまいました。
面接というよりも、簡単な確認という感じでした、行きたかったですが残念です。

>>大人の少年さん

天神は昨日午後から雨が降りました。今日は晴れていて天気よかったです。

>>コスタさん

まだまだスーツには厳しい季節です。長袖ですので、まわりの格好と比べて、
何となく不似合い。クーラー消してもいいからスーツ脱ぎたい。

>>511さん

朗報ありません(´・ω・`)。申し訳ない。

>>みえさん

1ヶ月以内のアルバイトで、県主催の講習会と試験の受付です。
いけそうだと思ったけどショックだなあ…ふぅ。

>>しっぽさん

残念でした。この件は終わったことなので忘れて次いこう。メッセもよろしくです。

>>幸運を祈るさん

スーツで自転車はしばらくやりません。汗いっぱい書くし、スーツ着てると
やっぱり飛ばせないので率が悪いです。


お名前   コメント

utu 短期のバイトでも落ちる時代だからいやになる。 (04/09/03 10:40)
GT おはよう!ワンコ睨んでるようにみえますなあ かわいいけど (04/09/03 06:40)
511 めげないしょぼんぬさんは素晴らしい! 次はいい結果が出そうな気がします。 (04/09/03 02:19)
ノシ (´・ω・`)さんの日記みて('A`)だったけど最近( ´A`)になってます。おれも始動します。ありがとう。 (04/09/03 02:17)
匂いなし がんがっていくしかない。 (04/09/03 01:36)
幸運を祈る 次を頑張っていきましょう〜。自分も動物を飼いたいです。 (04/09/03 01:13)
(`▽’) 頑張るぞ!! (04/09/03 01:05)
大人の少年 また、がんばってください。俺は、まだ連絡ありません。(悲しい) (04/09/03 00:02)
しっぽ 次!ですね。 (04/09/02 23:36)
ゆめたろう 辛い気持分かります。いけそうだ!と思ってたらなおさらですよね・・私も「誰でも出来る仕事です」なんて言われた挙句×だった時は「それってどういうこと?」>お前は無理って言う事?なんて妄想したり。現状を打破できるよう祈ってます。 (04/09/02 23:29)


[前] 今日も天神から | [次] しょぼっと天神から


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別