日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/07/20 (火) 週明けでさっそく…


こんにちは、連休は家でのんびり暑さしのぎ(´・ω・`)
外出する気ナッシングで、おとなしくしていました。
出かけたといえば、ワンコの散歩ぐらいです。
暑いので車庫でへばっていますが、一歩外に出ると元気。
えさをねだるのでついつい多めにあげました。

さて、今日は透明さんとオフ会やっています。前回同様、
11時からアサヒビールの工場見学へ。40分間工場見学→20分間
試飲(飲み放題)で、5杯飲む。量にして2リットル近くです。
透明さんも4杯飲みました。いっぱいいっぱいです。
参加者は私ら2人のほかに熊本県植木のスイカ農家の一行10名ぐらい+
工場の近所の方2名でした。この方々に食事に誘われるのだが…。

飲みを満喫してさて博多に向かおうか、、、というところで、
思わぬ展開が、、で、同じ時間帯に工場見学をされていた方と一緒に
食事をすることに。ちゃんぽんをごちそうになっておいしかったです。
おかげで酔いもさめました。かなり無職であることを心配されました(´・ω・`)
ちょうど親と同じぐらい年代が離れている方です。別に説教くさくもなし、
話をしていて楽しかったです。

その後博多→天神と移動し、現在大丸におります。
天神はとても暑いです。この暑さにはちょっとまいりました。
これからの自転車生活がちょっと思いやられるなあ…。
なお、先日面接受けた結果がそろそろ来るかもしれない。
受かっているといいけれど…。ハロワいきましたが収穫はありません。
また明日出直します。では。

・レスなどは後ほど。先送りで申し訳ない。


お名前   コメント

dr。k 20分、2L、つおいですね 1Lで一杯だー (04/07/21 07:26)
しっぽ 出かけると色んなことがあるもんですね。 (04/07/21 02:49)
トーイ 毎日 おもしろい日記みてます すごい疑問なんですが しょぼんぬさんはいくつなんですか? (04/07/20 23:15)
まに おっつ〜〜〜オフ楽しそうでいいやん♪(~_~) (04/07/20 21:46)
aiueo JAPAN いいなぁ〜ビール飲み放題。 餓鬼さんは行かなかったの?? (04/07/20 21:33)
motoki あれっ わたすもハマっこですたいっ 知らなかた。。。 天神、1回だけ行った事ありますよ メシ( ゚Д゚)ウマー しか覚えてない。。。 (04/07/20 21:22)
豚女 横浜においでよぉ〜〜〜。オフしよ。 (04/07/20 20:53)
コスタ いいな〜,ビール。俺も飲みたい。今から買ってこよ。モルツでも。 (04/07/20 20:27)
餓鬼 逝く (04/07/20 18:42)
とある人物 九州には人情味のある方が多そうですね。うらやましいです。 (04/07/20 18:09)
幸運を祈る お〜ビールいいですね〜。ビールは一杯ぐらいしか飲みませんけど・・・良い結果がでればいいですね。今日は本当にあついですね〜。 (04/07/20 16:56)
(´・ω・`)しょぼんぬ それだけないっていうことで。希望が持てない。 (04/07/20 16:44)
村上ハロワ週一 新着が35件ってなめてんのか!職安め!! (04/07/20 16:42)


[前] 今日も天神より | [次] 天神より


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別