日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/07/21 (水) 今日も天神より


こんにちは。今日も天神におります。
相変わらず外は暑いです。買い物と、先日注文したスーツを
引き取りに行く都合で、電車で来ています。きのうといい
今日といい電車やバスを使って贅沢な2日間です。
明日からはまた自転車生活に戻そう。
昨日は、バス160円+電車160円+つまみとパン178円で
安く終わったオフでした。生ビールおいしかった(^^)。
透明さんお疲れ様でした。

さて、今日は午前中に天神へ。
ハローワーク行ったものの、いい求人は見当たらず。
このところないのかなあ…バイトなら気になるのがあったので
求人票をプリント。よく考えてみよう。
その後、キャリアカウンセリングを受ける。今の応募状況を話し、
一緒にPCで求人を検索。とりあえず今後も活動を続けようという
ことで結論が出る。今日は求人誌も出るのでこのあと目を通そう。
そういえば先日面接に行ったところの連絡が来ないな、そろそろだと思うが…。

夕方はワンコも散歩させるので、もう少ししたら帰る予定です。

********************

・レスありがとうございます。

☆2004/07/16 (金) 天神より 分です。

>>餓鬼さん

相変わらず天神にゴロスリはいません。夏は暑すぎるから。

>>匂いなし(透)さん

暑いです。雨降る気配もなく、日中はなるべく屋内で過ごそう。

>>motokiさん

スーツも寿命が縮まっただろうなあ…。いつも以上に疲れた気がしました。

>>バキッ☆さん

試験なんてもうずいぶん受けてないなあ〜。

>>ブス子さん

先日の面接で結果を出すようです。まだ連絡はなし。
明日まで待ってみて、連絡なかったらこちらから電話してみます。
夏にスーツは暑いし、率の悪い服装ですね。改善したいなあ。

>>ι っぽさん

見ました。自作できそうだ。

☆2004/07/20 (火) 週明けでさっそく… 分です

>>村上ハロワ週一さん

昨日はお疲れさまでした。案内のMさんの若さにびっくりで酔いがさめました。

>>幸運を祈るさん

生ビールはおいしかったです。今度は仕事してビアガーデン目指します。
結果まだ来ない。1週間後なのでそろそろだろうなあ

>>とある人物さん

九州は人懐っこい面倒見のいい人が多いです。これも土地柄でしょうか。
久しぶりにうまいもんが食べられました。感謝。

>>餓鬼さん

気をつけていってらっしゃい。ところでどこに行くのだろう・・・。

>>コスタさん

モルツの天然水で作ったビールが飲みたいな。4種類有るので違いを楽しみたい。
こちらは、「阿蘇の外輪山」のが置いています。

>>豚女さん

横浜は今年中にいけたらいいなあ…と。あくまで目標です。
行ったらエサでもおごってください。

>>motokiさん

天神はラーメンかなあやっぱり。福岡が食べ物がおいしい土地柄です。

>>aiueo JAPANさん

ビール飲み放題はよかったです。20分だったのでちょっと物足りない気分。

>>まにさん

飲みオフということもあって楽しかったです。
夏場のうちにまたやりたいなあ。もう少し人数増えるとベター。

>>トーイさん

日記読んでくださりありがとうございます。
30歳です。早いものでもう3ヶ月目になります。

>>しっぽさん

引きこもっているとどうもなあ・・・落ち着かないので毎日外に出ている。
今日も天神からです。

>>dr。kさん

酒は強い血統です。時間かければもっといけます。
ただトイレが近くなるのがやや難です。ひどいときは1時間に3回行く。


お名前   コメント

ととろ お久しぶりです。ボビーくん可愛い!!最近暑くて散歩のコースが短くなっています。毎日裏の小川にドボンしてます。 (04/07/23 12:14)
みえ メチャカワイイ☆抱きしめたい! (04/07/22 22:54)
おっちゃん お疲れ様です。ああ〜、可愛い犬ですね〜〜。おお〜。 (04/07/22 22:35)
とある人物 かしこそうなワンコですね。その表情に癒されそう。 (04/07/22 18:11)
化石。 わー、ワンコ、なでなでしたいなあ、さわり心地良さそう。。長らく犬に触ってないです。 (04/07/22 10:18)
しっぽ コーギーくん、相変わらずカワイイですね(^^ (04/07/22 03:59)
トーイ 提案ですが しょぼんぬさんは 作家とかやってみたらどうですか 日記とか 読んでるとなにか惹かれるものがあります (04/07/22 01:39)
 オフいいですね。私ももし近かったなら行ってみたいですよ。 (04/07/21 23:11)
パウロ メール ありがとう。でこちらのハロワも新着が少ないです。又良い連絡が来ることを願っております。 (04/07/21 22:53)
(´・ω・`)しょぼんぬ ↓ワンコです。昨日撮影しました。こんな感じで元気です。↓ (04/07/21 22:15)
(´・ω・`)しょぼんぬ http://www.cnet-sb.ne.jp/ahcom/boardm/img-box/img20040721110927.jpg (04/07/21 22:15)
みえ 私も実家にカワイイワン子がいます。私も飼いたいけど一人暮らしなので飼えません。たまに犬になりたいなーて思います。一日中ゴロゴロしていられるので(^^;) (04/07/21 21:26)
コスタ モルツの「阿蘇の外輪山」ですか。飲んでみて〜。こっちは赤木山ですからね。 (04/07/21 19:48)
化石。 ワンコ欲しいです。癒してくれそう。。 (04/07/21 17:17)
幸運を祈る 早く結果がくるといいですね。ワン子の散歩ですか〜。いいですね。自分も散歩させてみたいです。 (04/07/21 17:11)


[前] 今日も天神より | [次] 週明けでさっそく…


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別