日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/07/16 (金) 天神より


天神より(´・ω・`)っとこんにちは。

昨日は疲れが出たので、全休日としました。
雨も降ってたし、天神に自転車で行くなんてとてもとても…。
ということで、おとなしく引きこもり生活を満喫しました。
やっぱり、スーツ着て天神まで自転車で行ったのが響いたとしか思えない。
もう2度としないです。やはり天神行くならふだんぎで。

で、面接ですが、11時半から1時間ぐらい。
面接といった堅苦しいものではなく、応接室で話をするという感じです。
おかげで緊張感はほとんどなし。その上、面接官(社長さん)が
一方的に事業内容や仕事について語るので、それをずっと聞いてる感じでした。
楽な面接といえばそうですが…そういや書類見てほとんど質問されなかったな。
興味もたれなかったとしたらだめぽ、ってことで面接の結果待ちです。
16日まで面接やってるということなので、週明けには結果が出るでしょう。

もう1件応募していますが、これは書類を送って様子見中。
大手なのでかなり厳しいだろうなあ…。

さて、今日はこの辺で帰ります。レスなどはまたのちほど。
みなさんレスありがとうございます。


お名前   コメント

ι っぽ http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f24236046 (04/07/18 18:40)
ブス子 下着着て、カッター着てネクタイして暑苦しい上着。夏の正装を考案するように厚生省に言いたい。厚生省かな?どこだろ?・・とにかく、体力消耗する背広駄目! だから社内も車もクーラーがんがん。環境庁に言った方がいいな。 Tシャツでも自転車 汗かきます。家の中 掃除機かけるだけでも汗かきます。 本日の面接は単に書類選考だけみたいだったのね? 又 2次あるかも・・? (04/07/16 21:33)
バキッ☆\(−−; ( −。−)♂  ハイッコレ 試験デルヨー (04/07/16 20:43)
motoki スーツ×自転車=アセ∞ って感じですね (04/07/16 20:15)
匂いなし(透) なつい。 (04/07/16 20:05)
餓鬼 きんぽ〜キンポ〜 (04/07/16 18:23)


[前] 週明けでさっそく… | [次] おはようです


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別