日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/07/14 (水) おはようです


おはようです。6時5分に起きました。

今日は11時半から面接です。
さほど緊張感もなく、いつもと同じ朝の気分。
場所は博多駅付近です。ちょっと歩くけれど、場所は昨日確認してるし、
スムーズに行けるだろう。問題はどんな人が面接するか、ということかなあ。
ちなみに、今日行く会社は女性が社長で、おそらくその人が面接することに
なるだろう。さて、どうなることやら…。何聞かれても大丈夫なように、
それなりに心の準備をしておかないといけないな。

その後、天神に移動して16時からカウンセリング。
とりあえず面接の印象と今後の活動について話すだろう。
今日は電車orバスで行くので、移動は少しは楽だなあ。
スーツで行かないといけないのがちょっときついがやむなし。

さて、まだ書類仕上げてないのでこの後書き上げてしまおう。

*************************

・レスありがとうございます。

☆2004/07/12 (月) 今日も天神です 分

>>化石。さん

単に交通費節約ということで最初は始めましたが、案外続いています。
家〜ハロワは近いところだと8キロぐらいですが、天神に出ると福岡近郊の
求人を全部見れるので、ほぼ毎日通っています。

>>GTさん

ありがとうございます。車はたまにひやっとすることがあります。

>>コココさん

ビール工場見学のメインイベントは試飲です。
暑い中、生ビール飲むのはほんとうまいです。

>>匿名さん

ビール工場の近くの工場??
見学するビール工場は、工場をそのまま見せてもらえます。

>>mushoku党 総裁♪さん

今回はいきなり面接なので、書類もさることながら、面接でいい印象を
与えられるようにがんばってみます。自分のいい面を前面に出せるといいな、と。

>>コスタさん

ありがとうございます。面接というよりは話をしに行く、ぐらいの心がまえでいきます。

>>幸運を祈るさん

ありがとうございます。

>>パウロさん

またチャットしましょう。その折はよろしくです。

>>キシリトールさん

残念ながら面接前のビール向上は実現せず(´・ω・`)。
またの機会に、です。

>>みえさん

たぶん、就職しても(´・ω・`)しょぼんぬやってます。

>>とある人物さん

夜がいいかなあ、チャットよろしくです。

☆2004/07/13 (火) 今日も天神からです 分

>>(´・ω・`)総裁♪さん

暑いとビールもおいしくなりますね。ビール工場は少し延期になりました。
今飲みたいビールはサントリーの「天然水」です。
CMがいいですね。4つの天然水の違いを飲み比べたい。

>>幸運を祈るさん

工場見学は、けっこう面白いですよ。ビール工場以外は、お菓子工場が
面白かったなあ…。作りたてのお菓子も試食できた。

>>とある人物さん

こちらは博多の工場ですが、受付にディスプレイがありますよ。
どこも工場見学コースは同じ作りになっているのかもしれない。

>motokiさん

たまたま博多だったのでついでに、と行ってきた。
自転車生活だからできることです。

>>ブス子さん

では明日にでもビール工場見学入れようかなあ…w。
体型はわりとやせています。自転車乗るようになってから身が削れてきた。


お名前   コメント

しっぽ お疲れさまでした(^^ (04/07/15 01:18)
motoki 面接は何回目くらいですか? 何回やっても慣れる気がすない・・ (04/07/14 22:07)
みえ カワイイのでOKです☆(´・ω・`) 面接はうまく行ったでしょうか?? (04/07/14 21:24)
はじめ 女の人が社長って憧れます。今まで働いてきた人生で巡り合ったことないです。業種のせいかな? (04/07/14 21:13)
キシリトール しょぼんぬさん、お疲れ様でした〜! (04/07/14 19:43)
豚女 面接どうでしたぁ〜〜?手ごたえあるといいね。 (04/07/14 19:24)
まは はじめまして。じつは僕もその時間博多駅の近くで2次面接だったんですよ!なんか親近感が沸いてコメントしてみました。前から日記は見てましたよ。がんばりましょう。北九州の29でした (04/07/14 18:50)
幸運を祈る 6時5分起床でしたか、そんな早い時間に最近起きておりません・・・面接お疲れ様です。 (04/07/14 18:37)
(´・ω・`)総裁♪ 面接どんな感じでしたか?枝豆片手にしょぼんぬさんと一杯やりたいですよ。福岡の方なんですね!遠いな〜笑 (04/07/14 17:50)
コスタ この時間だと面接終わったかな?ご苦労様でした。採用されるといいですね。 (04/07/14 13:11)


[前] 天神より | [次] 今日も天神からです


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別