日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/07/13 (火) 今日も天神からです


こんにちは、今日も天神出てきています。もちろん自転車です。
どうも暑くて、真夏日のようだ。帽子が欠かせない。
福岡の町は、山笠でにぎわっていました。

天神に来る途中に、明日受けに行く会社の場所を確認。
場所は博多と竹下の間で、アサヒのビール工場付近でした。
なお、明日のビール工場見学は9時半スタートで、90分コースで
11時終了。11時半からが面接で、移動も考えるとバタバタな
スケジュールになるのでパスしました。また近いうちにでも。
真夏日においしくビール飲みたいものです。

で、会社の印象ですが、自社ビルの中の1室という感じで、
こじんまりとしたところでした。オフィスの中は見えず。
まだ書類をぜんぜん書いてないので、これから仕上げよう。
帰ってからが忙しくなりそうだ。

そんなわけで、今日はこの辺で。
レスなどは帰宅後にでも。


お名前   コメント

ブス子 今日は異常に暑かったのに・・。明日の面接終わったら ゆっくりビール飲んでください。 しょぼんぬさんもまにまにさんと同じように痩せ型の人だと思ってます。  (04/07/13 21:52)
motoki ほんとに毎日お疲れ様です。 し、下見ですか・・・ (04/07/13 21:46)
とある人物 昔、名古屋にあるアサヒの工場に面接に行きました。受付にはいろんな商品がディスプレイされてましたね。 (04/07/13 18:39)
幸運を祈る ビール工場とか聞くと昔、小学生の時に行ったパン工場とコカコーラの工場を思い出します。パン工場はいい匂いだったです。暑いので気をつけて帰ってください〜。 (04/07/13 18:30)
(´・ω・`)総裁♪ お疲れ様でした。ビール工場ですか?いいですね!私も大学終わるとまず部屋で一杯するんですよ!暑いですからなおさらおいしく感じる!しょぼんぬさんの真似してみました。笑 (04/07/13 18:02)
(´・ω・`)しょぼんぬ はい。そろそろ。今週中なら木曜以降OKです。 (04/07/13 17:54)
(´・ω・`)たけなかんぬ そろそろ行きましょうか? (04/07/13 17:02)


[前] おはようです | [次] 今日も天神です


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別