日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/07/07 (水) そろそろ寝ます


こんばんは、今日はコーヒー破裂でさんざんな1日でした(´・ω・`)
今はもうしょうがないからいいや、と書類の始末ができてよかったかな、と。

天神からはスムーズに帰宅。雨足が気になりましたが、移動中は無事でした。
しかし夜になって激しく降り出す。明日の天気が気がかりなところです。
天気がよかったら明日も天神行きだ。

それでは、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

**************************

・みなさんレスありがとうございます。

☆2004/07/06 (火) 今日も天神です 分

>>無色透明さん

ありがとうございます。今のところひやっとすることが1.2回ありましたが、
事故や怪我はないです。これからも安全に行きます。

>>とある人物さん

さすがに連日は無理でした。今日は8時起きです。
明日はまた6時起きやってみようかなあ…。

>>GTさん

釣りお疲れさまでした。自転車生活はおかげさまで順調です。
そろそろ累積走行距離もかなりのものに行くかもしれない。
軽く1000キロ入ってるかもしれないなあ〜。
人気あるかどうかは実感がないです(´・ω・`)

>>崖っぷちさん

30代同士お互いにがんばりましょう。日記読みに行きます。

>>豚女さん

まだ梅雨明けしていないので、本格的な暑さになっておらず過ごしやすい方です。
真夏日になる前に何とか仕事見つけたいなあ。。

>>あいうえおJPNさん

またいつでも戻ってきて下さい。仕事うまくなじみますように。

>>コスタさん

移動時間70分中、停止するのは信号でのやむを得ない停止をのぞけば
ほとんどありません。常に走行しています。これも福岡の平たい土地だからできる
のでしょう。今の状態であれば、あと往復5キロずつぐらいのばしてもいけそうです。

>>みえさん

ご心配ありがとうございます。
今のところ節約生活がすっかり身に付いているので大丈夫です。
いよいよなくなった時は…またその時に考えましょう。

>>ブス子さん

両親と同居で、ワンコの住まいがシャッターつきの車庫です。
今のところ実家で支給される食事がいいものなので、栄養不足ということは
まずないと思います。むしろ少しぐらいのダイエットになるかなあ…と。
余分なものを少しずつそぎ落とします。
何とか、1日でも早く仕事が決まるようにもがいてみます。

>>まにまにぃさん

お互いにガンバです。日記読んでますよ。

☆2004/07/07 (水) 天神からです 分

>>おえちさん

ちょうど博多駅に着いて、そういや家で冷やして来たコーヒー飲んで一息入れよう、
とした時にペットボトルが空っぽで異変に気づきました。
幸い、大半は外に出ていたのと、汗ふきで入れておいたタオルが吸収してくれたので、
被害は最小限です。でもかなりの書類がやられて少し痛い(´・ω・`)

>>しっぽさん

おかげさまで雨の合間を縫って無事に帰宅できました。
でも明日は日中雨になりそうです。気がかりだなあ…。

>>鬱さん

正社員もしくはそれに近い形での雇用形態で探していますがなかなかないです。
今は正社員よりも、(派)(契)でいっぱいになっています。
バイト探しガンバです。私もなかったらまたバイトします。

>>コスタさん

今日も無事に生還しました。コーヒーの件は帰る頃にはすっかり立ち直りました。

>>ブス子さん

こんな日もある、ということで。明日はきっといいことありますよ。

>>崖っぷちさん

コーヒーを作っておき、あらかじめ凍らせておく。
そして、天神に着いた頃にはちょうど溶けておいしくなってると、計算ずくです。
それに、お店で売ってるコーヒーは高い&口に合わないので、それなら自作しようというわけで。

>>みえさん

今はまだやる気がなんとか維持できてるので大丈夫です。
やる気と言うよりは、危機感や焦りに近いかな。
求人誌は見慣れた求人ばっかりでこれというのがなし。
明日念のためもう一度見てみます。

>>キシリトールさん

におい消しかけようかなあ…カバンがすっかりコーヒーのにおいで占領されました。

>>とある人物さん

夏場は食べ物や飲み物の管理が大変です。


お名前   コメント

コスタ 毎日自転車でホント健康な生活ですね。俺もみならうか。 (04/07/08 20:28)
幸運を祈る お〜帰りにあまり雨が降らずよかったですね。この時期は夕立とか多々あるので、雷にも注意してください。 (04/07/08 01:53)


[前] 天神からです | [次] 天神からです


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別