日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/07/09 (金) 天神からです


おはようございます。
今日は6時40分起き。まだ目が覚めてないのか、
頭がすっきりしない感じです。そんな中天神にやってきました。

昨日から大雨で、朝もスコールのように大雨→やんで→また大雨、
の繰り返し。さすがにこれは自転車は無理だな、とおとなしく西鉄を利用。
朝の通勤ラッシュと重なって混み合いました(´・ω・`)

9時から早期就職支援センターのカウンセリング。
ワードで履歴書と職務経歴書を作っていたので、それをもとに話が進む。
約1時間ほどですが、話をまとめると、今までの就職活動から
もう少し工夫してみようということがひとつと、やりたいことを絞って
探してみようという感じでした。で、次回は月曜日に予約。
また自転車で出てこよう。話をしてそれなりに収穫はあり。

ハロワもいったものの特に収穫はなし。これから天神で手短に用事を
すませて、早めに帰ろう。自転車でないのが違和感たっぷりだ。
けだるいような、そして少し心地よい、足の疲れがまだない。

*********************************

・レスありがとうございます。

>>幸運を祈るさん

水曜日までは晴れ続きでしたが、今日から荒れました。困った。
まだ梅雨は明けません。

>>コスタさん

月間走行距離は計算してみると1,200kmぐらいになります。
足腰も鍛えられますし、今後仕事に限らず、いろんなことに生きるだろうな、と。


お名前   コメント

とある人物 これだけ暑いと電車の方がいいと思います。自転車だと、日射病になりそう。 (04/07/09 14:01)
幸運を祈る 自転車にかなり乗られているので、違和感を感じているのでしょうね。自転車で遠くに行ったときパンクとかするとかなり焦りますけど、しょぼんぬさんは遠くによく行かれてますけど、パンクとかは大丈夫ですか? (04/07/09 13:39)
th1969@梅田 カウンセリング、一度受けたけど、あまり役に立ったとは思わなかったな(^_^;)。 (04/07/09 12:19)
motoki 汗だらけです 汗まみれにならないですか? (04/07/09 12:12)
鼻毛谷 カウンセリングは有意義ですよね。「これで正しい筈」という勝手な思い込みや、無職に対する劣等感から利用者は多くないのだとか。東京は連日、最高気温更新で嫌になってしまいます。さて、今日も出掛けますかな〜。 (04/07/09 11:30)


[前] 再び天神より。 | [次] そろそろ寝ます


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別