日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/07/07 (水) 天神からです


こんにちは、今日も天神来ています。いつもどおり自転車です。

来る途中で家で作っておいたコーヒーがバッグの中で破裂してしまい、
博多では悲惨なことに(´・ω・`)書類がコーヒーまみれになり、
セブンイレブンの前で殺伐とかばんの中身を全部出して整理していました。

夕方〜夜にかけて天気が悪くなりそうなのが気になるところ。
さっきは少し雨が降っていました。何とか本降りになる前に帰りたいものです。

ハロワにいったものの特にこれといってなし。
今日は求人誌が発売日なので、あとで見てみよう。
8割方が前の週と同じ内容なのでw、今は買うまでもないや。

それでは、今日はこの辺で天神を後にします。


お名前   コメント

とある人物 自分は高校のとき、バックに入れていた水筒のふたがゆるんでて、お茶がポタポタ床に漏れてた経験があります。 (04/07/07 22:25)
キシリトール お疲れ様です。私も車の中に放置しておいたカフェラテが暑さで破裂してました…車内がコーヒーくさいです (04/07/07 21:37)
みえ コーヒー破裂でまさに(´・ω・`)ですね・・。 私もハロワと求人誌の閲覧を繰り返す日々がありました。ツライでしょうがあきらめずに頑張って欲しいです(^^)v (04/07/07 20:47)
崖っぷち 運が悪かったですね。でも、コーヒー持参とはいいですね。まさに節約の鬼ですね(^^)デフレ時代とは言い、まだまだ1杯150〜200円はしますもんね。 (04/07/07 18:46)
ブス子 ついてなかったんだね・・。 (04/07/07 18:36)
コスタ 自転車通勤お疲れ様でした。コーヒーのけんはサンザンですね。気を落さないで下さい (04/07/07 17:55)
 お疲れ様です。しょぼんぬさんは正社員での仕事を探しているのですか?自分はつなぎのバイトを探すのに苦労しています。 (04/07/07 17:28)
しっぽ お疲れさまでした。降られる前に帰宅できますように。 (04/07/07 17:10)
おえち コーヒーの件大変でしたね(~o~)あたしも以前カバンの中のファンデーションが粉々に割れて、カバンの中が悲惨な状態になってたことがありました。その時あたしはローソン前で中身整理しました(笑) (04/07/07 16:53)


[前] そろそろ寝ます | [次] 今日も天神です


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別