日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/07/05 (月) 今日も天神ですが・・・


こんにちは、今日も天神に出てきております。

土日は、天気が大荒れでした。
台風が近くを通ったので、その影響かと思いますが、
雨が降り止まない&強風で、とても自転車で出かけられる外の様子
ではなかったので、おとなしく引きこもり(´・ω・`)
いい休養日になりました。今日は前の日に雨の確率70%といってた割に好天。

で、天神なわけですが、久しぶりに電車で来ました。
ちょうど天神までの回数券を手に入れたので、たまにはいいかな…と。
しかし電車に乗るのも1ヶ月ぶりです。なんだかとても贅沢なことに感じます。
自転車生活に慣れてしまったのでしょうね。たぶん。

ハロワに行ったところ、1件よさげな求人があったので、プリントして検索。
会社もしっかりしているので、この後紹介状をもらいに行こう。

帰りも電車なので、もうしばらくゆっくりして帰ります。


******************************

・レスありがとうございます。

>>観音さん

行きたかったですが、以上の事情により引きこもり生活。
家の中にいるのは思った以上に退屈でした(´・ω・`)

>>GTさん

北九州までは、さすがに自転車では無理ですが、今月中に小倉競馬でも
行こうかなあ…と考えてるので、行く機会がありそうです。
そのおりはよろしくお願いします。そのころには仕事あるといいなあ・・・。

>>ゆーじんさん

あんまし所持金考えたくないですが…今のところ急になくなる気配もないし、
節約が徹底してるので大丈夫です。ちなみに今日の消費も105円。
食パン5枚買いました。うち1枚がお昼なわけで(´・ω・`)

>>はじめさん

県内に1ヶ所だけ土曜日でもやっているハロワがあるので、そこによく行きます。
いつも行く天神圏内です。

>>コスタさん

自転車で走るので、40キロはそんなに大変ではないです。もう少しいけそうだ。
いずれ少しずつ距離を伸ばして、香椎や福岡ドームぐらい行ってみたいものです。

>>すごいよ!まさる君さん

仕事が来たならそれはうれしいが…その足音すら聞こえません。

>>豚女さん

気にしないでOKです。天気は残念ながら荒れちゃいました。

>>オッキーさん

気合を通り越して慣れです。
帰りは、とにかく進まないと帰れないと、半ば惰性で進んでいますし。


お名前   コメント

幸運を祈る 電車か〜ココ最近乗ってません。 (04/07/05 20:55)
コスタ 俺も車でハロワへ通勤。歩いてもいけるハロワが近くにあると有り難いんですが。仕事は近場さがそ。 (04/07/05 20:42)
えりさ 電車でハロワですか、大変ですね。私は車でハロワ通いです。もっと近くにハロワあるといいですよね。 (04/07/05 20:26)
GT 連絡方法どうしましょうかね、携帯のメルアドにしますか 昔、南福岡駅の前に停車場って喫茶店がありましたが今もあるかな 餓鬼君に福岡の仕事とゴスロリちゃんのこと教えてあげてね (04/07/05 18:30)
とある人物 今日は風が強かったですね。自分もしょぼんぬさんを見習って食費節約します。 (04/07/05 18:03)
 ハロワ行くの体力つかいますよね。尊敬します。 (04/07/05 17:46)
餓鬼 博多にはゴスロリちゃんいますか? (04/07/05 17:29)
 やはり暑さにはばてました。面接の交通費うかせるために自転車で片道2時間かけていきますたが、体調崩しました。面接のほうは条件合わず辞退しました。行くんじゃなかった。 (04/07/05 17:16)


[前] 帰宅しました | [次] 寝る前に


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別