日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/07/03 (土) 寝る前に


こんばんは、今週もハロワ&天神往復を皆勤したものの、
特に応募件数なし。今日は1件気になる求人があって窓口で
聞いてもらったものの、どうやら仕事内容からすると女性の求人で
ある雰囲気が…ということでやめました。
明日も天気は曇りで雨の心配はなさそうなので、40キロコースで
天神出てみようかな…ハロワもあいてるから。
なお、福岡は日〜月は雨で天気が崩れるらしい。久しぶりにこもってみるのも悪くないな。

それでは、おやすみです。みなさん熟睡して疲れ取って下さい。いい週末を。

*********************

☆みなさんレスありがとうございます。

・2004/07/01 (木) 今日も天神 分より

この日は財布家においてきてあたふたした1日でしたが、何とかなりました。

>>幸運を祈るさん

おかげさまで無事に帰還できました。いざというときのために今度から
1000円ぐらい小分けしておこうかなあ…。

>>とある人物さん

100円ラーメンは最近はいっていませんが健在です。
南区の高宮、野間交差点付近にあります。久しぶりにあの味を食べてみるか。
大盛りでは200円です。おなかいっぱいでもリーズナブル。味もなかなかです。

>>ばぶゑすさん

お互いにお財布には気をつけましょう。

>>th1969さん

うどん頼む前に気がついて良かったです。ちなみに忘れた理由は、前日車を
運転して、その際に財布ごと持って行ったから、ということでした。
財布が定位置のカバンから離れたのが敗因です。

>>豚女さん

片道1時間。往復2時間ですがその日の体調や交通事情もあるので、
その1.5倍は時間を見込んでます。

>>コスタさん

夏でも熱いうどんですよ。かけうどん大好き。讃岐うどんは飽きが来ないです。

>>おえちさん

その時は、近くの郵便局か銀行へ。
なお、カード買いはしないです。どうも抵抗が…。

>>motokiさん

お互いにがんばりましょう。暑さに気をつけてです。

>>lynnさん

いいことか〜。とりあえず運動の効果があったようです。
足だけ鍛えられましたw。あとは、仕事が見つかればそれに超したことなし。

・2004/07/02 (金) 天神より 分

>>餓鬼さん

博多の怖いところといえば、最近では箱崎埠頭ですね。
中国人留学生による一家惨殺事件の舞台です。
近くだけどさすがにあそこだけは足が向かない。

>>まにまにぃさん

日記読んでますよ。活動お疲れさまです。
履歴書結局今週は書かなかった_| ̄|○ 。来週こそは…。

>>幸運を祈るさん

自転車で毎日数千回ペダルこいでるので、足だけ異様に鍛えられる。
アンバランスな体型にならないかちょっと心配だ。

>>とある人物さん

今体力をつけておくと、仕事始めたときに役に立つし、天神往復を
続けたことは自分の自信にもつながるかなあ…と思います。
まあそこまではあんまり考えませんが、単に行きたいだけですw。

>>あいうえおJPNさん

もう7月だし、何かやらないと落ち着かない。
やる気というよりは焦りに起因して動いているという側面もあります。

>>コスタさん

さすがに昨日あたりから足に軽い筋肉痛が。
でも一晩寝ると回復してます。まだ若い証拠かもしれない(^^)

>>まだおさん

うどん屋さんのおいしいところが近くにありますか?
私はうどん大好きなので毎日食べても飽きないです。
ごはんに次ぐぐらいの主食といえます。

>>はじめさん

お礼メールお早めにどうぞ。
内容は面接のお礼と、自分の再アピールで。

>>韮山さん

でも新幹線は高いので無理だな(´・ω・`)。
よく考えたら、200キロなので博多〜小倉を1.5往復したことになります。
あんまり実感ないけれど。。。


お名前   コメント

オッキー 気合入ってますね。車でも往復40キロは結構かかりますもんね。 (04/07/04 22:27)
豚女 ごめんね。女の子だと思ってた。。。明日も晴れるといいね。 (04/07/04 21:18)
すごいよ!まさる君 キタ───( ´∀`)゜∀゜)*゜ー゜)・ω・) ゜Д゜)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>───!!  (04/07/04 08:21)
コスタ 40キロも走るの大変ですね。体に気を付けてください。 (04/07/03 20:53)
はじめ 質問へのお答え ありがとうございます。そちらのハロワって土曜日もやってるんですか? (04/07/03 19:11)
ゆーじん 所持金いくらで 人気者になりましたね いいことです (04/07/03 09:52)
GT 北九に美味いうどんあります 5時間かけて来ます? 涼しい時にでも (04/07/03 08:30)
観音 明日も行くの?がんがれ〜。 (04/07/03 00:58)


[前] 今日も天神ですが・・・ | [次] 天神より


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別