日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/07/02 (金) 天神より


今日も天神です。
これで通算移動距離は5日間で200キロになります。
明日も来る予定なので、さらに更新予定。
今日はそんなに汗かかなかったです。

ではまたのちほど。


お名前   コメント

韮山 そうか・・。しょぼさんが5日かかるところ新幹線は1時間で結ぶのか・・・  (04/07/02 23:04)
(´・ω・`)しょぼんぬ お礼メールはないです。いつも面接のあと、その日のうちにお礼状書いて投函してしまいます。お礼メールはしたことないけど、面接のフォローもかねて入れておくとベターです。 (04/07/02 22:50)
はじめ はじめまして。しょぼんぬさんが過去の日記で面接のお礼状とか書いていましたよね?で今日面接した会社で名刺にメドアがあったんですけど、しょぼんぬさん お礼メールってしたことありますか? ぶしつけな質問すみません。面接のお礼状も今まで生きてて知らなかったもので。 (04/07/02 22:20)
まだお しょぼんぬさんの日記みてるとうどん食べたくなる… (04/07/02 21:57)
(´・ω・`)しょぼんぬ 無事に帰宅しました。足がちょっとこわってる。5日連続はさすがにこたえたようです。 (04/07/02 21:50)
コスタ いつ働きだしても大丈夫な体ですね。筋肉痛とも無縁でしょう。 (04/07/02 20:42)
あいうえおJPN すごい…頑張ってる!地道に1歩ずつ前進あるのみですね…停まってないで歩き出せ!!って感じ。(^.^) (04/07/02 19:45)
とある人物 体力あるなあ、しょぼんぬさん。どんなきつい労働にも耐えられそう。 (04/07/02 18:26)
幸運を祈る すごいですね〜。しょぼんぬさんの太ももすごそうですね〜。 (04/07/02 17:54)
まにまにぃ ハロワ乙カレーです!おいらは今日1通履歴書送付来週面接っす。でもって金稼ぐ為に派遣へ電話かけまくりですわ (04/07/02 17:35)
餓鬼 博多の恐ろしい所てあります? (04/07/02 16:58)


[前] 寝る前に | [次] 今日も天神


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別