日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ショボーンな毎日


 ■ 2004/07/05 (月) 帰宅しました


こんばんは、さすがに電車使っただけあって疲れが少ないです。
回数券はもう1往復分あるので、どうしてもきついときや、自転車で
いけない天気の時に取っておこう。

ハロワで印刷した求人は帰ってきてよく調べてみようということで
その場では応募せず。これから検索して、明日の午前中に窓口に
行って応募しよう。すぐ応募しない分遅いかもしれないけれど、
何やってるかわからない会社に応募するのもどうかなあ…と感じるので慎重に、です。

帰りはワンコの散歩に連れて行って、19時に帰宅。
夕食も食べ終わって、特に見たいTVもなし、ということでネットタイムです。
明日は自転車で天神なので、今夜は早めに寝よう。
その前に、借りてきた本に目を通さなければ…。

***************************

・レスありがとうございます。

>>鬱さん

7月に入って暑くなりましたね。天気がいいのはいいですが、真夏日が続くのはどうも
きつい(´・ω・`)。何とか耐えつつやっていきます。面接お疲れさまでした。

>>餓鬼さん

ショッパーズ近くの「まんだらけ」に行くとたまにいるようです。
あとは、福岡ドームでコミケやってるときも大量発生します。
ふだんの天神ではほとんど見かけません。

>>潮さん

ハロワ行くのも活動のうちです。体力使いますが、今ではほとんど運動となっています。

>>とある人物さん

食費節約はほどほどにです。最低でも1日2食は食べよう。
今日は昼間は食パン1枚でしのぎましたが、大して空腹感はなし。
食欲落ちてるのかなあ…。

>>GTさん

連絡は、

rakkolove@hotmail.com

までメールもしくはメッセで下さい。
携帯ももっていますが、私自身の携帯のアドを忘れてしまうしょぼんな事態です。

>>えりささん

ハロワ通いお疲れさまです。私はふだん自転車でハロワです@天神の。
電車で行くのは、実に1ヶ月ぶり。そういえば先月は電車1往復しか乗ってない。
文明生活とはかけ離れた生活送ってます。

>>コスタさん

ハロワ通うのめんどいときは、ネットで検索した方が早いですね。
でも、紹介状がいるので、結局ハロワ行くことに…。

>>幸運を祈るさん

同じく電車から縁遠くなりました。


お名前   コメント

みえ しょぼんぬさんカワイイ☆いつも日記みてます がんばってくださいね! (04/07/05 23:54)
韮山 がんばれ〜。自分も明日から万全のチャリライフです。(^^) (04/07/05 23:27)
えりさ ワンちゃん飼ってらっしゃるのですね、かわいいんでしょうね。(^o^) (04/07/05 22:40)
motoki 見たいTVなかったんですけど 子連れ狼見たら面白かったです (04/07/05 22:20)


[前] 今日も天神です | [次] 今日も天神ですが・・・


(´・ω・`)ショボーンな毎日TOP

タイトル一覧 月別