日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


37歳フリーター正社員の道


 ■ 2006/10/10 (火) 連休中はサイクリング


昨日は体育の日という事で、都内までサイクリングを楽しんだ。就職も決まっていないのにそんな事している場合ではないが、家にいると気分が暗くなるだけなので、お金が掛からない気分転換としてサイクリングは最高である。

私の定番コースは、横浜から鶴見川、多摩川をこえて、五反田、三田などを経由して桜田門から皇居を一周し、帰りは、国会議事堂の前を通って、首相官邸前を通って帰る。これだけ走ると程よい疲れが残るがなかなか爽快である。


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 無職のときは毎日のように自転車に乗って40キロ近く走っていましたが、仕事し始めてめっきり自転車に乗らなくなりました(´・ω・`)久しぶりに遠乗りしたいものです。 (06/10/10 19:45)


[前] 明日は役員面接 | [次] もう10月、まだまだ就職活動中!


37歳フリーター正社員の道TOP

タイトル一覧 月別