日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


37歳フリーター正社員の道


 ■ 2006/10/12 (木) 明日は役員面接


明日はある会社の役員面接である。今日は面接の準備として色々と今までの経歴を纏めていた。私としては新卒ではないので、相手が誰であろうと自然体で通すつもりである。それでダメなら、自分に合わないと諦めるつもりである。

明日面接試験を受ける会社は典型的な中小企業である。仕事の内容などについては問題ないが、中小企業で良しとすべきかどうか悩んでいる。それなりの規模の会社で働きたいという気持ちもあるが、どうすべきか悩む・・・

とにかく明日の面接次第である。


お名前   コメント

ヴィヴィ 面接してみたいと思う会社があったという事は、とても素晴らしい事だと思います。 (06/10/12 18:00)


[前] ある会社の内定を受諾 | [次] 連休中はサイクリング


37歳フリーター正社員の道TOP

タイトル一覧 月別